リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ポルトガルGP予選2日目/SPR

2024-03-24 18:03:03 | レースまとめ

さあ!何とか終了間近な週末1日おさんどん大会~

鍵当番早起きで眠たさ残ってるし1日で家中お掃除でヘトヘトっすわぁ、

あげくに午前中から兄がワンちゃん連れてくるしでリズム崩れまくり・・・

 

まあみっちりスケジュールの方が勢いでこなせる部分もありますけどね~

仕事ならお金になるけど自主的にやるのはなあぁ・・・

世のお母さん方はどうやってモチベーション保ってるんだろうか!?

スゴいよねぇ~

 

 

さぁ!取り敢えずお楽しみポイントもやっておきましょうかね!

MotoGP2024第2戦ポルトガルGP、予選2日目からSPRまでの結果を追いかけて行きましょうか~

Free Practice Nr. 2

お~レースを占うFP2ではマー君がトップタイムか~

なんかアプリリアさんってば全員調子良いって事が無いのが面白いね、

後半戦でトラックハウスにも最新版が提供されたら変わって来るのかな~?

なんと2番手タイムを出したのは~

アコスタ君っすな!

マジでこの子スゴい逸材ですねぇ、KTMさんもレベルアップしてきてるとは言え、その中でもトップレベルですからねぇ、怖い!怖い!

 

 

Qualifying Nr. 1

トップタイムでQ2進出を決めたのはアレマル君だ~

お兄ちゃんがだいぶドカの乗り方に合わせ始めましたからな~

ドカ先輩としてはもう少し輝きたい所よな、

もう一人のQ2進出は~

アコスタ君だわ~

もう完全にMotoGPマシンを乗りこなしてる感ですわなぁ、

マジで才能はピカイチなのかも~

 

 

Qualifying Nr. 2

ポールポジションをゲットしたのは~!

お~ニーニ君だ~!

今期は完全に復活したっすねぇ、DesmosediciGP24はホント完成度高そうだし、

これはペッコ君もウカウカしてられませんなぁ、

2番グリッドにはマー君!

やっとこアプリリアで輝きだした感じだね~

この速さが安定して出せる様になれば良いんですけどねぇ、気分にムラがある人だからなぁ、

3番グリッドには~

ペッコ君を押さえてホルヘ君が1列目スタートだ~

何か今期のホルヘ君は今ひとつ元気が無い感じではありますけどねぇ、短距離の速さは間違い無いし、チャンプ争いに絡んで欲しいっすわな~

 

 

予選2日間の総合順位も観ておきましょうか~

ん~以外と読めない並びになった感じではありますな~

マー君やらアコスタ君、マルケス君がどう絡んでくるかだなぁ、

ホンダ勢はやっぱし全然ダメな模様・・・

 

 

Sprint

短距離走を制したのは何とマー君だ!

2番手にはマルケス君、3番手にホルヘ君、

これはマジで決勝レースが読めない感じになって来ましたなぁ、

まあ、またペッコ君が合わせて来るんでしょうけどねぇ、

ところでこの3人、

今のMotoGP界にあってあんまし仲良く無さそうな3人ですなぁ、

個人的にはギスギスした感じキライじゃないですけどね(笑

決勝レースはどんな感じになるっすかね~

BS無料組なんで月曜深夜帯放送故、まとめ観戦は火曜日帰宅後以降になりますねぇ、

またまた情報シャットアウトに入りますけどどうなるんでしょうか~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガルGP予選1日目 | トップ | ポルトガルGPまとめその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事