おさんどん大会明けは良いお天気で日中少し暖かくなりましたけど朝晩寒いっすねぇお布団恋しすぎ(笑
まあ年末だしこれくらいが普通なんでしょうけどね、お布団ももう一段階冬仕様を上げるかなぁ
今朝はガツンと冷え込んだ所為か朝の自転車通勤で耳たぶキンキンでしたわ、耳の防寒考えないとかもだわぁ・・・
東京はあんまし雪降らんけど独特の寒さがねぇ!最近体感温度の感じ方が変わって来たけど寒いのは辛い!
朝晩自転車通勤、サーバー室暮らしで耐寒能力は上がって来てそうなもんだけどねぇ・・
大戸屋ランチ定食!Withきんぴらさん!
あ~やってもぉたか~っと言いたい所なんですけど!
今まで恐くてちゃんと見てなかったんだけどメニューでカロリー調べたらなんと低カロだった模様!香味唐揚げよりカロリー低いって!
これで晴れてのローテーション入り決定!暴食メニューだと思っててゴメンねランチ!
それなら南蛮とかミックスとかも!っと思ってみたらぁ、
そっちはやっぱし暴食だったわ(笑
考えたら揚げ物って言っても南瓜と御鶏様だしね、ボリューム感も程々だし、
心置きなく味わい尽くしたのは言うまでも無し!罪悪感解消!(笑
さてさて、カワサキさんとbimotaさんの合併会社設立後の第二弾として登場したbimota KB4君、
もしかしたらtesi H2よりこっちを待ってる人が多いかもですわなぁ、
H2にしてもtesiのハブセンターステアリングにしても特殊すぎて維持が大変そうだもんねぇ
カワサキさんは開発・販売まで引き受けますよってスタンスでしたから当然のように、
カワサキ・モータース・ジャパンが⽇本総輸⼊元として販売!だそうですな~
以前は福田モーター商会さんが輸入元になってましたけど止めちゃいましたからねぇ、
カワサキ・モータース・ジャパンが直で輸入元になるなら安心ね、
パーツ供給の問題とかもあるから本家で面東ゥて貰うのが一番っすわな~
気になるお値段は!
税別¥3,980,000=I
ん~個人的には解散価格なんですけど~
bimotaでこのお値段なら充分過ぎるお値打ち価格な気もしますよねぇ、
Z1000が100万円ちょいZ1000SXでも140万円っすからねぇ、シャーシ代が300万円って感じかな(笑
それにしてもあれですよね、唯一無二の手作りシャーシなんだけどフルカバーされちゃって見えないのが残念よねぇ、
このスタイルは最初の市販車SB1のころからだからしょうがないけど、
これまた見るからにお高価そうなスイングアームくらいしか見えないっすもんなぁ、
マフラーとかZ1000のまんまっぽいしねぇ、
まあこの見た目なら中身云々じゃなく目立ちそうだけど~
Z1000シリーズはツアラーモデルとしても人気あるし良いバイクっすからねぇ、
もう少しお金出して見た目も特殊なZ1000が欲しいって人も結構多そう、
実際の所、bimotaさんの現状精算能力ってどんな感じなんだろうか?
手作りな部分は変わって無いだろうから月産数台って感じなんすかね?
予約入れて1年待ちとかな感じなんかなぁ、
取りあえずカワサキ・モータース・ジャパンさんが総輸入元なら購入のハードルは低くなりそうですわな、
プラザ店とかで買えるようになるんだろうね、
そうなれば手厚いサメ[トも受けられるだろうからイタ車でもオーナーさんは安心ですわなぁ
昔のいすゞさんの「ハンドリング by ロータス」みたいに「シャーシデザイン by bimota」とかなったらお値段も下がりそうよねぇ、
そうすると中古車市場で「bimota期」「kawasaki期」とかで揉めそうだけど(笑
まあ年末だしこれくらいが普通なんでしょうけどね、お布団ももう一段階冬仕様を上げるかなぁ
今朝はガツンと冷え込んだ所為か朝の自転車通勤で耳たぶキンキンでしたわ、耳の防寒考えないとかもだわぁ・・・
東京はあんまし雪降らんけど独特の寒さがねぇ!最近体感温度の感じ方が変わって来たけど寒いのは辛い!
朝晩自転車通勤、サーバー室暮らしで耐寒能力は上がって来てそうなもんだけどねぇ・・
大戸屋ランチ定食!Withきんぴらさん!
あ~やってもぉたか~っと言いたい所なんですけど!
今まで恐くてちゃんと見てなかったんだけどメニューでカロリー調べたらなんと低カロだった模様!香味唐揚げよりカロリー低いって!
これで晴れてのローテーション入り決定!暴食メニューだと思っててゴメンねランチ!
それなら南蛮とかミックスとかも!っと思ってみたらぁ、
そっちはやっぱし暴食だったわ(笑
考えたら揚げ物って言っても南瓜と御鶏様だしね、ボリューム感も程々だし、
心置きなく味わい尽くしたのは言うまでも無し!罪悪感解消!(笑
さてさて、カワサキさんとbimotaさんの合併会社設立後の第二弾として登場したbimota KB4君、
もしかしたらtesi H2よりこっちを待ってる人が多いかもですわなぁ、
H2にしてもtesiのハブセンターステアリングにしても特殊すぎて維持が大変そうだもんねぇ
カワサキさんは開発・販売まで引き受けますよってスタンスでしたから当然のように、
カワサキ・モータース・ジャパンが⽇本総輸⼊元として販売!だそうですな~
以前は福田モーター商会さんが輸入元になってましたけど止めちゃいましたからねぇ、
カワサキ・モータース・ジャパンが直で輸入元になるなら安心ね、
パーツ供給の問題とかもあるから本家で面東ゥて貰うのが一番っすわな~
気になるお値段は!
税別¥3,980,000=I
ん~個人的には解散価格なんですけど~
bimotaでこのお値段なら充分過ぎるお値打ち価格な気もしますよねぇ、
Z1000が100万円ちょいZ1000SXでも140万円っすからねぇ、シャーシ代が300万円って感じかな(笑
それにしてもあれですよね、唯一無二の手作りシャーシなんだけどフルカバーされちゃって見えないのが残念よねぇ、
このスタイルは最初の市販車SB1のころからだからしょうがないけど、
これまた見るからにお高価そうなスイングアームくらいしか見えないっすもんなぁ、
マフラーとかZ1000のまんまっぽいしねぇ、
まあこの見た目なら中身云々じゃなく目立ちそうだけど~
Z1000シリーズはツアラーモデルとしても人気あるし良いバイクっすからねぇ、
もう少しお金出して見た目も特殊なZ1000が欲しいって人も結構多そう、
実際の所、bimotaさんの現状精算能力ってどんな感じなんだろうか?
手作りな部分は変わって無いだろうから月産数台って感じなんすかね?
予約入れて1年待ちとかな感じなんかなぁ、
取りあえずカワサキ・モータース・ジャパンさんが総輸入元なら購入のハードルは低くなりそうですわな、
プラザ店とかで買えるようになるんだろうね、
そうなれば手厚いサメ[トも受けられるだろうからイタ車でもオーナーさんは安心ですわなぁ
昔のいすゞさんの「ハンドリング by ロータス」みたいに「シャーシデザイン by bimota」とかなったらお値段も下がりそうよねぇ、
そうすると中古車市場で「bimota期」「kawasaki期」とかで揉めそうだけど(笑