昨日も午後から陽射しが強くなって暑くなったっすけど、今日は朝から青空でまたまた暑さが戻ってきたねぇ、
明日は梅雨空戻るみたいですけど何時降り出すか分からん空模様は嫌ですわなぁ、帰り間際の天候チェックが欠かせませんわ、
一日降りそうも無い空模様だとホッとしますね~、猛暑だと一雨欲しくなるけどね、
梅雨時は早く雨止まんかなぁと願い!猛暑だと日暮れの雷雨で涼を恋う!そんな我が儘さも人らしくて悪く無いっすわな(笑
大戸屋風チキン南蛮定食!withグリーンサラダ!
あ~今週は最初と最後で結構行っちゃいましたねぇ、どうも精神的ストレスが溜まるとこれかミックスのどっちかに行く傾向ありですわなぁ、
まあ、間違い無く両方とも直球大好物なんですけどね~
背徳感はこっちの方が上かもだよなぁ、大量揚げ物にタルタルっすからねぇ、ハイカロリー待ったなし(笑
暑い間に身体動かしてもう一絞りしないとかもですわなぁ・・・食べなきゃ良いんだけどね(笑
さあ、今宵からはMotoGP2021第8戦ドイツGPでございますな~
確か4時からMoto3のFP1だったはずだからもうMotoGPクラスは終わってますわな、FP結果まとめを始めないとですね、
そう言えばリンス君、前戦の骨折欠場は自転車でのトレーニング中の事故ってことでしたけど~
どうやらスマホ自転車でメールしててバンに突撃した模様・・・
やっぱしアホの子なのかなぁ?
MotoGPライダーズってニッキーの事故の記憶とか生かされてないっぽいよねぇ、
応援するの止めたくなってきた・・・けどそんな所もリンス君だよなぁ(笑
そんなこんなのMotoGP界隈ですけど、一部来期のシート変動や契約更改が発表されてますが、来期に向けての大きなニュースが出てましたね~
グレシーニレーシング、ドゥカティと2シーズン契約締結!
ドカのサテになるのかアプリリアのサテになるのかって噂が飛び交ってましたけど当初の予定通りに別コンストラクターに移ったんすなぁ、
グレシーニさんもお亡くなりになる前から別な所に移りまっせって仰ってましたから意志を継いだ形になりましたわな、
今期お兄ちゃんガロが絶好調で大躍進を遂げてるからアプリリアのままでも面白いなぁと個人的には思ってましたけどね、
はっきりしないドヴィさんも加入しそうな雰囲気もあるし、数年で台風の目になる可能性も無くは無い、確立低そうだけど(笑
ライダーはアヴィンティアからの移籍になるニーニ君がワークスマシン、Moto2グレシーニレーシングから昇格のディ・ジャンアントニオ君が型落ちマシン、
まあ順当な線な感じではありますわな、
ディ・ジャナントニオ君はモジャ君とゼッケン被るからパーソナルナンバーは変えるのかな?まとめでの愛称は何にするかなぁデジャ君っすかね?
4台体制で開発を進めたかったお兄ちゃんガロはちょっと不満みたいっすわなぁ、
ニーニ君がこっちと契約って事はVR46はやっぱしドカでもう一人昇格っすかね、ベッツェッキ君ですかね?
流石に「ライダー俺!」は無いかな(笑
エスャ塔\ラマ・アヴィンティアをそのまま引き継ぐ形になるっすかねぇ、
それにしてもこのままで行くとドカ8台体制か、いくらなんでもコンストラクター的に優位過ぎますわなぁ、
70年代後半から市販RG500を大量投入してたスズキさんみたいになりそうだねぇ、
それでもチャンピオン取れそうな気がしないのがドカさんですけどね(笑
これで空席だったMarkVDS枠が埋まって規定の24台が揃った形ですけど、当初ドルナさんが提言してた6社4台体制の24台からすると随分イビツな形になってきましたねぇ
ホントはスズキさんかアプリリアさんがサテライト作って、最終的には全社4台体制に
したかったんでしょうけどね、
1/3がドカさんってのはちょっと偏り過ぎかなぁ・・・
流石のドカさんも現在のワークスマシン4台・型落ち2台から最新バイクを増やすのは辛そう、新型6台の可能性もあるけどけど新型5台・型落ち3台って感じなんだろうねぇ、
今期はドカさんも最高速に加えてハンドリング改善にも力入れて来てますからなぁ、来期Moto2で成績残してるライダーが乗ると結構結果出しそうよね、
明日は梅雨空戻るみたいですけど何時降り出すか分からん空模様は嫌ですわなぁ、帰り間際の天候チェックが欠かせませんわ、
一日降りそうも無い空模様だとホッとしますね~、猛暑だと一雨欲しくなるけどね、
梅雨時は早く雨止まんかなぁと願い!猛暑だと日暮れの雷雨で涼を恋う!そんな我が儘さも人らしくて悪く無いっすわな(笑
大戸屋風チキン南蛮定食!withグリーンサラダ!
あ~今週は最初と最後で結構行っちゃいましたねぇ、どうも精神的ストレスが溜まるとこれかミックスのどっちかに行く傾向ありですわなぁ、
まあ、間違い無く両方とも直球大好物なんですけどね~
背徳感はこっちの方が上かもだよなぁ、大量揚げ物にタルタルっすからねぇ、ハイカロリー待ったなし(笑
暑い間に身体動かしてもう一絞りしないとかもですわなぁ・・・食べなきゃ良いんだけどね(笑
さあ、今宵からはMotoGP2021第8戦ドイツGPでございますな~
確か4時からMoto3のFP1だったはずだからもうMotoGPクラスは終わってますわな、FP結果まとめを始めないとですね、
そう言えばリンス君、前戦の骨折欠場は自転車でのトレーニング中の事故ってことでしたけど~
どうやらスマホ自転車でメールしててバンに突撃した模様・・・
やっぱしアホの子なのかなぁ?
MotoGPライダーズってニッキーの事故の記憶とか生かされてないっぽいよねぇ、
応援するの止めたくなってきた・・・けどそんな所もリンス君だよなぁ(笑
そんなこんなのMotoGP界隈ですけど、一部来期のシート変動や契約更改が発表されてますが、来期に向けての大きなニュースが出てましたね~
グレシーニレーシング、ドゥカティと2シーズン契約締結!
ドカのサテになるのかアプリリアのサテになるのかって噂が飛び交ってましたけど当初の予定通りに別コンストラクターに移ったんすなぁ、
グレシーニさんもお亡くなりになる前から別な所に移りまっせって仰ってましたから意志を継いだ形になりましたわな、
今期お兄ちゃんガロが絶好調で大躍進を遂げてるからアプリリアのままでも面白いなぁと個人的には思ってましたけどね、
はっきりしないドヴィさんも加入しそうな雰囲気もあるし、数年で台風の目になる可能性も無くは無い、確立低そうだけど(笑
ライダーはアヴィンティアからの移籍になるニーニ君がワークスマシン、Moto2グレシーニレーシングから昇格のディ・ジャンアントニオ君が型落ちマシン、
まあ順当な線な感じではありますわな、
ディ・ジャナントニオ君はモジャ君とゼッケン被るからパーソナルナンバーは変えるのかな?まとめでの愛称は何にするかなぁデジャ君っすかね?
4台体制で開発を進めたかったお兄ちゃんガロはちょっと不満みたいっすわなぁ、
ニーニ君がこっちと契約って事はVR46はやっぱしドカでもう一人昇格っすかね、ベッツェッキ君ですかね?
流石に「ライダー俺!」は無いかな(笑
エスャ塔\ラマ・アヴィンティアをそのまま引き継ぐ形になるっすかねぇ、
それにしてもこのままで行くとドカ8台体制か、いくらなんでもコンストラクター的に優位過ぎますわなぁ、
70年代後半から市販RG500を大量投入してたスズキさんみたいになりそうだねぇ、
それでもチャンピオン取れそうな気がしないのがドカさんですけどね(笑
これで空席だったMarkVDS枠が埋まって規定の24台が揃った形ですけど、当初ドルナさんが提言してた6社4台体制の24台からすると随分イビツな形になってきましたねぇ
ホントはスズキさんかアプリリアさんがサテライト作って、最終的には全社4台体制に
したかったんでしょうけどね、
1/3がドカさんってのはちょっと偏り過ぎかなぁ・・・
流石のドカさんも現在のワークスマシン4台・型落ち2台から最新バイクを増やすのは辛そう、新型6台の可能性もあるけどけど新型5台・型落ち3台って感じなんだろうねぇ、
今期はドカさんも最高速に加えてハンドリング改善にも力入れて来てますからなぁ、来期Moto2で成績残してるライダーが乗ると結構結果出しそうよね、