さあ週一お休み到来でございます!空模様も中々!っても何処に行ける訳でもないんですけどね、
普段より少しだけ朝寝坊できるのだけが楽しみかなぁ~
ツーリングの時はパチッと目が覚めるんだけど、おさんどんデーだと全然シャッキリしませんわ、気分的にはドヨ~ン・・・
って言っててもお家は綺麗になりませんから、午前中から頑張りましたけどね~
もう何が楽しみで生きてるのか分からなくなって来た・・・
さあ、今宵はMotoGP2019最終第19戦バレンシアGPっすね、Vだからヴァレンシアが正しいのかな?一般標記はバレンシアだね?
欧州西側開催って事で日本では放送時間遅め、一杯やりながらG+観戦って人も多いんでしょうね
僕は無料BS組なんで放送は明日の夜、観戦できるのは火曜日までおあずけっすな、
来シーズンはG+契約しちゃおうかなぁ、生中継は観られないだろうけど・・・
予選はまたまた桑田君メ[ルャWション、マルケス君、ミラー君のフロントロー、
マー君、モジャ君と続いてヤマハさん引き続き好調っすね、ロッシ史師匠は・・・
ホルヘはんのラストレース、流石にカメラも追いかけるだろうから楽しみっすね~
さてさて、ニューモデルラッシュだったEMCIA、引き続き琴線に触れたバイクも多かったっすけど、外車勢にもまだまだ気になるバイクが色々ありますね~
僕はあんまし興味無いんでスルーする事も多いんですけど、太平洋のお向かいさんのお国も従来の路線を打ち破る様なニュージェンネレーションを発表し始めてますよね~
復活したインディアンが好調だったり、ハーレーさんが電動スメ[ツバイクを発表したり、
そんな中でちょっと「おぉ!」って思ったモデル、
Harley-Davidson Bronx 975
ハレさんに全くと言って良い程興味が無い僕でございますが、これはちょっと格好良いと思いましたね~
60度バンクのVツインエンジンこそ踏襲してますけど、良い意味でハーレー感が無い気がしますね、それでいてハーレーっぽさも感じられるから不思議な感じ、
シリンダーヘッドの造形はもう少しどうにかならんかったの?っとも思うけどアメさんだししょうが無い(笑
ちょっと乗ってみたいなって思いましたわ、
でもさ、BMWに続き再び既視感が・・・・
MT-01じゃね!?(笑
ってか完全にこれを念頭に置いた上でデザインしてるよね!
なんだか各社MTコンセプトに寄せて来てるぞ!
世界はヤマハをモデルケースにしとるのか!<無い無い(笑
鼓動感のあるVツインで足回りは最新、痘ァフォークにラジアルマウントキャリパー、
走りに特化したストリートファイタースタイル、
コンセプトは完全に同じでございますわな、
MT-01は早すぎたのか・・・
もしやB-KINGもか!(笑
XV1600の空冷大排気量ベベルギア駆動OHVエンジンをベースにしてるから逆にMT-01の方がよりハーレーっぽさが有る気すらしますよね~
ん~メーカーロゴ隠して横に並べたい!(笑
インディアンさんのFTR1200が結構な人気を博したのもあってハーレーさんもよりスメ[ティーな方に動いたんだと思いますけど、悪く無い方向性っすよね、
トランプ対策で海外に製造拠点移し始めたのも良い効果出てるのかな?
エリックさんの事は思い出さない様にしておきましょうね(笑
でも国内だとハレさんにコレを求めてる人は居なさそう・・・・
ハレさんの場合は「ハレーに乗りたいから大型二輪免許取った!」って人も多いですけど、そういった方々が求めてるのはコレじゃ無さそうだよね、ソフテイルとか?スャXタとか?883以上?
ストリートも「これはハレじゃ無い」とか言われて見向きもされんもんね、
初バイクがハーレーって人は少なく無いでしょうけど、スメ[ツ系バイクからハーレーに乗り換えるって人はそんなに多く無いでしょうから、その需要を取り込む為には色々やらないとですわな、
ハーレーさんは中古流通が多いから如何に新車販売を伸ばすかってのも課題だろうしね、
そういう意味ではコレはアリな気がしないこと無い、
何にしても選択肢が増えるのは喜ばしいお話し、
国内ラインアップも更に盛況になってくると良いですね~
普段より少しだけ朝寝坊できるのだけが楽しみかなぁ~
ツーリングの時はパチッと目が覚めるんだけど、おさんどんデーだと全然シャッキリしませんわ、気分的にはドヨ~ン・・・
って言っててもお家は綺麗になりませんから、午前中から頑張りましたけどね~
もう何が楽しみで生きてるのか分からなくなって来た・・・
さあ、今宵はMotoGP2019最終第19戦バレンシアGPっすね、Vだからヴァレンシアが正しいのかな?一般標記はバレンシアだね?
欧州西側開催って事で日本では放送時間遅め、一杯やりながらG+観戦って人も多いんでしょうね
僕は無料BS組なんで放送は明日の夜、観戦できるのは火曜日までおあずけっすな、
来シーズンはG+契約しちゃおうかなぁ、生中継は観られないだろうけど・・・
予選はまたまた桑田君メ[ルャWション、マルケス君、ミラー君のフロントロー、
マー君、モジャ君と続いてヤマハさん引き続き好調っすね、ロッシ史師匠は・・・
ホルヘはんのラストレース、流石にカメラも追いかけるだろうから楽しみっすね~
さてさて、ニューモデルラッシュだったEMCIA、引き続き琴線に触れたバイクも多かったっすけど、外車勢にもまだまだ気になるバイクが色々ありますね~
僕はあんまし興味無いんでスルーする事も多いんですけど、太平洋のお向かいさんのお国も従来の路線を打ち破る様なニュージェンネレーションを発表し始めてますよね~
復活したインディアンが好調だったり、ハーレーさんが電動スメ[ツバイクを発表したり、
そんな中でちょっと「おぉ!」って思ったモデル、
Harley-Davidson Bronx 975
ハレさんに全くと言って良い程興味が無い僕でございますが、これはちょっと格好良いと思いましたね~
60度バンクのVツインエンジンこそ踏襲してますけど、良い意味でハーレー感が無い気がしますね、それでいてハーレーっぽさも感じられるから不思議な感じ、
シリンダーヘッドの造形はもう少しどうにかならんかったの?っとも思うけどアメさんだししょうが無い(笑
ちょっと乗ってみたいなって思いましたわ、
でもさ、BMWに続き再び既視感が・・・・
MT-01じゃね!?(笑
ってか完全にこれを念頭に置いた上でデザインしてるよね!
なんだか各社MTコンセプトに寄せて来てるぞ!
世界はヤマハをモデルケースにしとるのか!<無い無い(笑
鼓動感のあるVツインで足回りは最新、痘ァフォークにラジアルマウントキャリパー、
走りに特化したストリートファイタースタイル、
コンセプトは完全に同じでございますわな、
MT-01は早すぎたのか・・・
もしやB-KINGもか!(笑
XV1600の空冷大排気量ベベルギア駆動OHVエンジンをベースにしてるから逆にMT-01の方がよりハーレーっぽさが有る気すらしますよね~
ん~メーカーロゴ隠して横に並べたい!(笑
インディアンさんのFTR1200が結構な人気を博したのもあってハーレーさんもよりスメ[ティーな方に動いたんだと思いますけど、悪く無い方向性っすよね、
トランプ対策で海外に製造拠点移し始めたのも良い効果出てるのかな?
エリックさんの事は思い出さない様にしておきましょうね(笑
でも国内だとハレさんにコレを求めてる人は居なさそう・・・・
ハレさんの場合は「ハレーに乗りたいから大型二輪免許取った!」って人も多いですけど、そういった方々が求めてるのはコレじゃ無さそうだよね、ソフテイルとか?スャXタとか?883以上?
ストリートも「これはハレじゃ無い」とか言われて見向きもされんもんね、
初バイクがハーレーって人は少なく無いでしょうけど、スメ[ツ系バイクからハーレーに乗り換えるって人はそんなに多く無いでしょうから、その需要を取り込む為には色々やらないとですわな、
ハーレーさんは中古流通が多いから如何に新車販売を伸ばすかってのも課題だろうしね、
そういう意味ではコレはアリな気がしないこと無い、
何にしても選択肢が増えるのは喜ばしいお話し、
国内ラインアップも更に盛況になってくると良いですね~