リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

意外と良い感じなのね!

2015-11-04 20:33:00 | BALIUS2
昨日今日と何だか朝夕・昼間の気温差がスゴイね、なんか風邪引きそうだわ・・
昼間も寒ければそれなりの装備で寝るんですけど、寝る前はソコソコ暖かくて、朝方寒くて目が覚める感じなんだよね~
腰にも悪いし、なんとかならんかね・・・・

さてさて、最近なんとなく公私ともにストレスが溜まっておりまする、
良くない事や嫌な事ってのは連鎖する様ですね、ってか、自ら引き寄せちゃうのかな?

でね、鬱屈溜まるといつものようにャ`ャ`しちゃうのが順当(笑)なんですけどね、バイクがらみではあんまり買う物も無くなってきたな~って、
アオちゃん(BALIUS2)のカスタムも一通りやっちゃった感じだしね
だもんで、ャ`っとな大会以外の事も考えたりしております。

そんで、来年はお歳も大台に乗っちゃうし、今の内に大型自動二輪も手に入れておこうかなって気にもなってるんですよね、
今のところ乗り換えは考えてませんけど、免許は持ってて損は無さそうだしね、
でも、普通自動二輪の時みたいに1~3月なんて教習所が一番混んでる時期なんかは外すと思いますけどね~

腰の状態(椎間板ヘルニア)も有るんで、あんまり重たいバイクには乗れない(起こせない)んでメリットも少ないとは思いますが・・・
リッターはムリとして、ミディアムクラスが許容範囲だと思いますね、
KawasakiだとNinja650(ER-6f・n)、6Rくらいしか無いんだね・・・
6Rは前傾姿勢的にムリだよ・・・・

Ninja650、一応スペック見てみたんですけどね~

意外と良いバイクっぽいと思ったのは僕だけだろうか?
街中でNinja400は良くみるけど、650はあんまり見ないと思うんだけど、

車重:209kg(ギリ許容範囲かな?)
最大トルク:64N・m(6.5kgf・m)/7,000r.p.m.
最大出力:52kW(70.7PS)/8,000r.p.m.
シート高:805mm

400cc並みの車格で足つきも良さそうだし乗りやすそうなバイクな気がする、
バランサー付き180度クランク、パラツインの70ps、6.5kgって街乗りでも高速でも使いやすそうな感じですよね、
ちょっと特殊なフレーム形状がチトあれですけど(笑)、良いバイクっぽいな~

でもね~
我が家は2台持ち出来るような環境じゃ無いんですよね・・・・
もし乗り換える様な事になっても、その時はアオちゃんを手放さなくてはいけなくなっちゃうんだよね、
それはチト悲しい感じになっちゃうわ・・・・

って、取らぬ狸の皮算用なんですけどね(笑
選定基準がKawasakiだけになっちゃってるし(爆
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする