河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

5/10(木)、「第77回 水彩連盟展」 鑑賞!

2018-05-10 20:19:55 | Weblog

5/10(木)、午後1時頃から、「大阪市立美術館」で開催中の「第77回 水彩連盟展」を鑑賞した。

   

大作ばかりで、一寸見には、油絵と変わらない。
案内状を頂いたのは、行きつけの居酒屋“純”の常連のお客さん。
本人も出展しておられ、準会員で、素晴らしい作品だった。
出展数は、全部で181点で、いずれも素晴らしい作品ばかりだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6(日)、「河内長野RC」定... | トップ | 5/10(木)、夕方ラン、5キロ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水彩画 (たかし)
2018-05-15 12:45:34
みいちゃんさんって絵が好きなんですね。私は音楽ですが。
今は鑑賞だけですが・・。 (みいちゃん)
2018-05-16 07:03:12
たかし さん

以前は、自ら水彩・油絵・水墨画などを描いていましたが、今は鑑賞のみです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事