河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

8/23(金)、夕暮れ“WALK&RUN” ! 6,421歩 !

2019-08-23 19:02:58 | ランニング

8/23(金)、午後5時過ぎから、午後6時頃まで“WALK&RUN”をした。
雨上がりの夕暮れは、涼しい。
風は、余りないが、爽やかな感じ。
秋の味覚が、大きくなってきている。
栗・柿・いちじくなど。

    

    

今日も、三人の知り合いに会った。
二人とは、立ち話を、一寸した。
団地内には、“紫の花”が多い。

    

    

    

所が、ほとんど名前を知らない。
自宅にゴールした時は、汗びっしょりだった。
万歩計では、6,421歩、約5kmだった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラをいつも (KATO)
2019-08-25 07:47:08
携帯しているんですね。季節の移り変わりを感じるのにはとても良いですね。私も先日カメラを持って出たのですが、充電忘れで『タダのお荷物』になってしましました。
トホホです。
返信する
カメラは、必携です。 (みいちゃん)
2019-08-25 19:20:54
KATOちゃん

何処へ行くのにも、“カメラ”は、必携です。
カメラで風景など写しながら、歩いたり、走ったりするのを、フォト何とかと言うそうですネ。
返信する
Unknown (花がいろいろ)
2019-10-01 12:09:45
本当にいろんな花が有るんですね。
自然が一杯なんですね。錦織公園より種類が多いのでは?
返信する
Unknown (タカシ)
2019-10-01 18:11:59
花がいろいろは私が投稿しました。
違うタブレットですると戸惑いますね。
返信する

コメントを投稿