河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

「東京マラソン」 「河内長野シティマラソン」 クラブ員ほぼ全員完走!

2007-02-18 21:32:14 | ランニング
2月18日(日)開催された、「東京マラソン」には、だいちゃんが出場。
「一日中雨でした。応援ありがとうございました。2時半ごろ無事ゴールしました。元気です。 足の先が冷たかったなあ。 今晩もう一泊して明日、12時30分羽田発で帰ります。」とのメールが届きました。
健闘を讃えます。 お疲れ様でした。

「河内長野シティマラソン」は、昨夜来の雨も止み、曇り空だが、そう寒くもなく、むしろ昨夜の雨による適度な湿気が、絶好のコンディションを作り出した。
10時30分スタートの、ハーフには、大Eさん、柏Dさん、柏Dさんの友人の梅Dさん、安Dさんが出場。 10時35分スタートの10kmには、きんちゃん、村っちさん、楠Mさん、楠Mさんのお嬢さん、まーねえちゃん、ハイジさんが出場しました。

   

    

     力走するクラブ員       


柏Dさんは、残念ながら途中棄権しましたが、他のメンバーは、完走しました。
ハイジさんは、女子の部で4位でした。 残念ながら、入賞は逸しました。
皆さんお疲れ様でした。
ゴール後、きんちゃん、村っちさん、楠Mさん、楠Mさんのお嬢さん、まーねえちゃん、みいちゃんは、駅前の「おおきた」で、打ち上げをし、盛り上がりました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (和ちゃん)
2007-02-20 11:14:11
河内長野シティマラソン応援有難うございました。皆さんの心強い励ましや、娘と走れた喜びで幸いっぱいです。達成感を初経験した娘は、又レースに出るとはしゃいでいます。元気で可愛い孫も産まれ、私にとって2月18日は最高の日となりました。
返信する
いい日になりましたネ~。 (みいちゃん)
2007-02-20 17:44:48

まずもって、お孫さんの元気な誕生おめでとうございます。本とよかったですネ。 ランの方も、母娘とも完走! スバラシイ!
これからも、引き続きゆっくり、楽しく走ってください。 
返信する

コメントを投稿