河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

8/30(金)、外は、大雨 「スタンディング・ランニング」 43分間!

2019-08-30 18:55:28 | ランニング

8/30(金)、金曜日の夕方を、ランニングしようと思って玄関から外を覗くと大雨。
そこで、「スタンディング・ランニング」をすることにする。
手には、石川で拾ってきた卵大の“小石”を握り、その場で、足を上げ下げし、小石を持った手を振る。 前に進まない以外は、ランニング動作と一緒。

    
  
“その場駆け足”と言っていい。(古っ)
午後6時8分から走り始めて、午後6時51分まで走った。
43分走ったことになる。 これが、何キロになるかは、万歩計が機能してなかったので不明。
走り終えた後、汗が滲んでいた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシ)
2019-10-02 18:09:49
よく43分もできますね。
私は飽きてムリですわ。
終わったら汗が出てるなんてすごい。
返信する

コメントを投稿