河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

   清 見 台 周 辺 を サ イ ク リ ン グ

2007-04-08 16:57:35 | Weblog
4月8日(日)午後、愛用の自転車(折りたたみ式)で、サイクリングをする。
桜の名所、八坂神社前の緑道は、花見客で賑やかである。
滅多に会わない知人のAさん夫婦にも会う。
風もない。八坂神社に参拝した折、ちょうどお祭りで、参拝客に缶飲料が振舞われた。 中身を確認せずに受け取り、「多分ビール」と思い、「桜を見ながら一杯」と取り出すと、何と健康飲料。 残念! でも、ノドが乾いていたので美味しかったです。

          

          椿と桜(清見台近隣公園)     菜の花と桜(八坂神社前緑道)


               

                             清見台の桜

          

         変な樫の木(延命寺への道)    土筆(つくし・三日市町駅付近・携帯)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (だいちゃん)
2007-04-08 21:58:12
これからサイクリングにちょうどいい季節ですね。
クロスバイクかマウンテンバイク どちらかほしいなあと思ってます。
返信する
サイクリングはまた楽し! (みいちゃん)
2007-04-09 06:10:02

これから、温暖な気候の中、風を切ってのサイクリングは、楽しいですね。
サイクリングは、呼吸器系のためにはいいそうですヨ。
        
返信する
明日12日(木)京都に行きます (ゼラチン)
2007-04-11 18:51:13
12日に私も友達と京都に行きます。
生麩の老舗・半兵衛でお食事して、哲学の道を散歩しょうと思っています。
みいちゃんが行った8日は、桜が満開のようですね。
桜の種類によって多少は咲く時期がちがいますが・・
また、ホームパージに載せますね!

みいちゃんは、お酒も好きですか?
返信する
ゼラチンさんようこそ! (みいちゃん)
2007-04-11 21:48:19

京都へ、お花見とは優雅でいいですネ~。
しかも、哲学の道散策とは。 うらやましいです。
大いに、楽しんできてください。
みいちゃんは、お酒をこよなく愛してます。
でも、最近は、弱くなりましたが..。
       
返信する

コメントを投稿