河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

       4月15日(日)は、三種混合!

2007-04-15 21:53:28 | ランニング
4月15日(日)は、日程が詰まっていたが、やりくりして何とか三つのことをクリアーしました。

第1

午前8時から、ランニングクラブの例会に参加。
但し、集合時間は8時だが、7時過ぎに集合場所の寺ケ池公園に行き、先ず一人で2.6kmを走る。その後、時間まで入念なストレッチをする。
その後、8時30分頃より、定例会でのタイムトライアルに参加。 一周2.6kmを11分40秒で走る。

第2

下里運動公園で開催の、市ソフトボール連盟主催のソフトボール大会に参加。
10時前からの第1試合に途中から出場。
1ヒット、1打点を挙げる。
試合は、ダブルスコアーでコールド勝ち。
第2試合は、出場せず、3塁のコーチに専念する。
試合は、追い上げたが惜敗。

第3

午後5時半頃から、家人と、団地内(約4km)をウォーキング。
汗が、全身を包む。
認知症にならないためには、身体が温かくなるようなことをしたらいいというが、その一つを実行したことにはなる。

※ 風呂上りのあと、夕食時のビールはうまかったナ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフですね (だいちゃん)
2007-04-15 22:21:46
ラン→ソフトボ-ル→ウオ-キングと忙しいですね。汗をかいた後のビ-ルは最高でしょうな
返信する
多少疲れましたナ~。 (みいちゃん)
2007-04-16 05:19:38

いい汗をかきました。
でも少々疲れましたワ。
そいで、早う寝ました。
     
返信する
相変わらず。。ですね。 (千ちゃん)
2007-04-16 19:48:51
みいちゃん!

相変わらずの活躍、嬉しく思います。
この頃、太ってしまい困っています。
やはり走らないとイケマセン。
食欲だけが旺盛で困ったものです。
岩湧寺には金剛寺~滝畑~コース。
金剛駅~七つ辻~加賀田~コース。など、
よく行くコースです。その内走れるようになれば
是非一緒に。。

返信する
千ちゃん、ようこそ! (みいちゃん)
2007-04-16 21:56:02
千ちゃん 様

ようこそお越しいただきありがとうございます。
いつも、ちんたら走りですから、大した活躍とかなんかでもありません。
無理をしないというのをモットーにしていますので..。
確かに、滝畑、岩湧寺、金剛寺周辺は、素晴らしいランニングポイントですネ。
是非とも、ご一緒に走りたいものですネ。
           
返信する

コメントを投稿