意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

鳩山報道・・・。

2009年09月25日 | 報道・メディア
ツッコミを入れないように、入れないようにと思いましたが、入れます。

ここ最近の鳩山マンセーのテレビって何?

華麗なる鳩山家?

この礼賛の仕方は気持ち悪い。

民主党はテレビ局にでも膨大なお金でも献金してるの?

ものすごく、不自然なんですけど。

お金を掴ませていても驚きもしないのだけど、一つ気になるものがある。

鳩山の演説より、夫人の幸氏のファーストレディ外交を先んじて報道するテレビ局って一体何なのでしょう?

全く報道するなとは言わないが、社会的に重要なのは鳩山の演説じゃないのか?

最後の余興程度ならまだ分かるが、トップで放送するなんて意味分からん。

どこの人民民主主義共和国の報道なのだろうか?

この人を聖母とか仕立て上げたいの?

正直、鳩山の演説を全部報道するとボロが出るから、報道しなかったんじゃないかと勘ぐってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿