意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

放送を辞めた方が儲かる

2009年07月06日 | 報道・メディア
TBSが潰れる寸前になってきました。
『ひるおび』に、『総力報道! THE NEWS』が末期な視聴率。
大金を掛け、宣伝しまくったキムタクの『MR.BRAIN』も平均2割を切っています。

理由は簡単だろう。
つまんないから。

つまらんものをいつまでも堅持してもムダです。
さっさと番組をつぶせばいいんです。
偉い人は、それがわかっとらんのですよ。

で、それを番組改編して何とか乗り切るそうです。
韓国ドラマに、水戸黄門・・・
しかも、再放送、歳々放送で乗り切ると・・・
誰が見るんだ?
見るなら、過去の名作ドラマか、海外、特に欧米系の良作ドラマだろう。
韓国ドラマの中にも良作はあるけど、もうネタが尽きたんですよ。
今じゃもう、新作がパッとせず、不発に終わっているじゃないですか?
粗製乱造したからですよ。
そこで見切りをつけないといけないのです。

今、不動産でTBSは儲けているけど、放送を辞めた方が儲かるのでは?
わざわざ『偏向』『虚偽』『捏造』放送を作るのにも金掛かるでしょう?
見ませんし、時間の無駄ですわ。
スポンサーも早く気付いて取りやめた方がいいですよ。
CMを出すだけで不買運動にも繋がりますから。

どうでもいいけど、韓国ドラマって演出が下手で、演技が下手のように見える。
日本のドラマも似たような症状を引き起こしているけど、輪をかけて下手ですね。
なぜなんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿