意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

パソコンが壊れました

2010年12月22日 | 日常
予測どおり、パソコンが壊れました!!
現在、人のパソコンを借りて、更新中です。

新しいパソコンは注文しましたが、来るのは来週の月曜日になりそうです。
まぁ、セットアップなどしないといけないでしょうから、ブログの本格的な更新は年末くらいになると思います。
それまで、他人のパソコンを借りて、更新しようと思います。
まぁ、不定期かつ短い、どうでもいい内容のブログになると思いますけど。

それにしても、コンピュータ内のデータが飛んだのが痛いな・・・。
バックアップをとっていたと思ってたのに取り損ねていたようです。(T・T)

まぁ、なくなったからといって特段の不都合があったわけではないのですけど、日々の日記・・・というより雑記ですが、いろいろと書いていたのがね、惜しいところです。

バックアップは常に確認しておくべきですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿