天命を知る齢に成りながらその命を果たせなかった男の人生懺悔録

人生のターミナルに近づきながら、己の信念を貫けなかった弱い男が、その生き様を回想し懺悔告白します

無料ネット利用特別版2:私が閲覧禁止某踊り子嬢ブログCounter367は他客のその運営方針への反発

2011-09-11 12:45:09 | 日記
今日の日記は、札幌から投稿しているブログ特別版その2です。私は今、宿泊しているホテルをチェックアウト(注:期限が遅いAM11:00)してから、フロントロビーに設置されているインターネット接続可能なパソコン(24時間対応ですべて無料)から書き込みをしています。
このホテルは無料朝刊配布サービスや、夜食(醤油ラーメン)の無料サービス(PM9:30~11:00数量限定)、ロビーの談話室コーヒー無料サービスなど数多くのお客に対する心配りがありました。
とてもサービスが行き届いたホテルでした。その無料パソコンを借用して、普段アクセスを禁止されている某踊り子嬢のブログ日記を久しぶり(約1年以上か?)閲覧しました。
ストリップネット板で、この彼女のブログ日記が閲覧出来なくなったとの投稿があり、また、昨日のネット客投稿『ブログ生きてたんだから更新希望!』に対して、『ブログ見ているより、一回でも多く劇場に足を運んであげてください』との要望がありました。
この、ネット客らは、某踊り子嬢のブログ日記を管理しているのが本人自身ではなく、所属劇場のHPまでも管理運営している独善的応援教義を信奉している彼女の親衛隊である事実をまったく知らないです。
だから、劇場HPのネット運営上不具合が発生したら、真っ先に応援している某踊り子嬢のブログ日記を一時的に閉鎖しているのです。そして、別の所属踊り子嬢の日記ブログが最近投稿されていないという理由(私注:でも、そのブログは現在も生きている)だけ、独断的に削除しているのです。この行為も劇場HPのネット搭載容量?が限界に来た為の予防策だったと今は思っています。
また、本日某踊り子嬢ブログ日記の”Counter”で表示されている『合計 285436 昨日 367 今日 137』(注:今日の分はリアルタイムで表示か?また、数字は訪問者数なのか?閲覧者数なのか?不明)だったです。そして、私が閲覧していた頃とほとんど変わっていません。
また、この数字が訪問者数なら、都内某劇場の看板踊り子嬢なら、とても少ないと思っています。ましてや、閲覧者ならまったくマイナーなブログ日記だと思います。
何故なら、私(名前も完全に表示していない不完全なもの)の昨日ブログの閲覧者は250人(最近では少ない方、だいたい300人以上は超えている)閲覧数1,108PV、3,169位(ブログ数1,630,574中)でした。
私は、この某踊り子嬢のブログ日記の閲覧を完全に禁止され、この親衛隊が我が物顔で跋扈し、その行動を是認する一部従業員(彼女のブログに登場して私はとても強いショックを受けた)がいる限り、この劇場に行くことも出来ません。
そして、このようなこのブログ日記の運営方針が、彼女の日記閲覧者の伸び悩みに繋がっていると、今日私は強く得心しました。
この都内某劇場の看板踊り子嬢が、皆に愛される(数値で判るようにブログ閲覧者を多くする)ダンサーに成りたいなら、この独善的応援教義を信奉している自分の親衛隊と決別することだと私は思っています。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする