スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

花見川沿いのシダレザクラ-3(240329)

2024年03月29日 | 闘病記・介護など
昼ごろまでは雨だった



9時過ぎに、手術入院を予定している病院の看護師から電話があった



2月末から3月初めにかけて、手術ができる状態かなにか調べる手術前検査を3回ほど行っていた



だいぶ日にちが経ち、何が確認されたのかは不明ですが

先日の心エコー検査の続きで、手術前に循環器内科で追加検査をやってほしい

との内容だった



他院への通院予定があったりで、せわしない日が続きますが

都合の良い日に受診予約をした



昼前は訪問看護師が来宅

相棒の症状への傾聴を行ったり、全身麻酔時の呼吸法をアドバイスしたりしていた



昼過ぎは雨があがり、青空が拡がってきた



ひと段落ついた午後2時半ごろ、一昨日のつづき、

花見川沿いのシダレザクラを追跡に行った



見ごろの本番は土、日ごろと予測していますが

今日の午後は暖かくなり、花が開き数が増え、見栄えが変わっているだろう?



とりあえずGo!


おまけ:行く途中で出逢ったユキヤナギとサクラ

陽が傾きかけた午後3時前後、デジカメパチリ!!

おまけ:同上、サンシュユ

広角を忘れたので、標準の広角側で撮った

遠県にいる息子より、
入院日の前日に千葉に来て、手伝いの後、手術の翌日帰るとの連絡があった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見川沿いのシダレザクラ-2... | トップ | 佐倉ふるさと広場のチューリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2024-03-30 06:21:39
おはようございます^^

青空と枝垂れ桜・・お花は青空が似合いますね!

手術のご成功、お祈りしています。
優しい息子さんで良かったですね!
返信する
Unknown (美浜)
2024-03-30 13:25:43
yokoさん、ありがとうございます

今日も花見川のシダレザクラ、行ってきました
暖かい日ですので、アチコチの桜が一斉開花ですね!

手術入院は、10日ほどの予定です。
ちょっとやっかいな手術で…、安心安全に、そして術後が改善回復することを願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。