MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

2010-02-05 | Weblog
約1週間ぶりに保育園へ行った息子。

保育士さんの報告によると、1日元気に過ごしたようだ。
そして。
同じクラスにいるNちゃんとも久々に再会。
息子が大好きな女の子なんだよね。
それを喜んでいるのかどうかは分からないが、会ったとたんに2人で抱き合っていたらしい。

家でもしょっちゅうNちゃんの名前を出す息子。
保育園の話をする時も、他の友達や先生よりも先にNちゃんの名前を出すほど。

よほどお気に入りなんだろうな。
今日に限らず、よく抱き合ったりチューしたりしているらしい。

そしてなんと!
Nちゃん母の話によると、どうやらNちゃんのほうも自宅で息子の名前を何度も呼んでいるらしい。
おお!
めでたい!
完全な両思いだ!

やるじゃないですか、息子よ。

モテない日々を過ごした父親の遺伝子を継いでいるはずなのに、どうした事だ?
ま、そこだけは似て欲しくない部分だからね。
学生時代は男友達と遊んだ記憶しかないボクの無念さを、是非とも息子には晴らしてもらいたいものだ。

でもさぁ。
そういえばさぁ。

こないだ湯布院に泊まりに行ったとき、こちらも同い年であるFちゃんと抱き合っていたんだよね!
ボクはしっかりと目撃してたぞ!
それだけでなく、チューもしていた。
唇をとんがらがしてFちゃんに迫り、あろうことか押し倒していた。

完璧な浮気じゃん!

Fちゃんは嫌がっていたから、こちらは相思相愛ではなさそうだ。
けどNちゃんの見ていない隙に、他の女の子に手を出していたのは間違いない。
しかも嫌がるFちゃんを執拗に追いかけ回し、チューを迫っている。

なんたることか…。

FちゃんもNちゃんもちょびっと年下の可愛い女の子だから、息子の目のつけどころは間違っていない。
けどもしかしたら今後年下の可愛い女の子を見るたびに迫っていくかもしれないぞ。
(自分より)若い女の子を見るたびにチューを迫って押し倒すようになるのだ。

この、浮気性と積極性。

いったい誰に似たのやら…

ボクじゃない事だけは確かだな。
いや、ホントに。

息子の将来がちょっぴり不安です。