MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

お礼の気持ち

2024-06-07 22:29:30 | komako
今週は4日にも写真を撮りに来たというOさんが、今朝は友達二人を誘って来たそうです。
富士山は見えたのですが、残念ながら空の色がいまいちだったとか。
友達は静岡市清水区と富士市の方だそうで、そんな遠くから朝早く来たとは驚きました。
青空にならないので、今日は少し撮って二人は帰ったそうです。
その清水区からいらした方から預かったと、Oさんが届けてくれたのがアップしたお茶です。
写真を撮らせてもらうお礼の気持ちのようです。
Oさんはいつも感謝してくれる方ですが、やはりOさんの友人も心配りの方達です。
自分がアジサイ斜面を見たくて植えたのが、図らずも富士山とのツーショット写真になるとは、まさに想定外。
写真を撮る人のために、駐車場の端にアジサイを追加で植えたのが、かなり大きくなりました。

一株枯れそうなので、植え替えようと思います。
整備している私に感謝して写真を撮っていると知り、今日も嬉しい草刈りをして来ました。
気持ちは何かの形に表して伝える、私も常にそう考えて生きて来ました。
伝えたつもりでも、相手に伝わっているかどうかは?の時もありますが、それは仕方なし。
やるだけやったら、それでOKです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足の一日 | トップ | 排泄の苦労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

komako」カテゴリの最新記事