MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

秋のような空

2020-11-30 20:53:14 | 富士山

11月最後の日、今日の空は秋のような空でした。

朝、薄いカーテンのような雲とモコモコの雲。

 8:25

しばらくしてばあちゃんの畑に行くと、すっきりした富士山と鱗雲かな。

 9:29

農園の玉ねぎ畑に行って、駐車場の草刈りで集めておいた芝を、

丁寧にゆっくりと敷いてきました。

まだ玉ねぎの苗がピンとしていないので、もう一度根元を押さえ、

マルチの代わりになるように敷いたのですが、やっぱりイノシシが心配。

掘らないで欲しいなぁ。

 11:53

写真を撮ってから、富士山も写っていることに気づいたのですが、

午後になると曇って来て、富士山も見えなくなりました。

今朝の三島の最低気温は4.3度だったと、夕方のニュースで知りました。

暖かすぎた11月だったので、本来の寒さに備え、気を引き締めようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七転び七起き | トップ | 不思議な物体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事