みに・ミーの【みにスケール模型日記】

ミニスケールAFVを中心とした模型日記です。

Webマガジン『i-modellers』創刊!

2010年11月02日 22時21分04秒 | Weblog
 このたび、模型を愛する仲間のWebマガジン『i-modellers』が創刊の運びとなりました。
http://i-modellers.com/index.html
本ブログにもしばしばコメントを下さるお友達の根生さんを中心に、様々な分野を得意とする仲間が集まった、楽しいマガジンです。
 で、実はわたくし不肖「みに・ミー」も、ミニスケールもの担当として参加しているんです。ただ、ここのところ模型を作る時間が全然なくて、創刊号には全く名前が出て来ませんが…。次回は是非。次号の予告を見ると、特集テーマは「垂直装甲は漢(オトコ)の装甲」。垂直装甲? 今作りかけのフジミティーガーツィメリットつきかあ? しかしティーガーばかりというのも寂しい、とすれば…。垂直装甲って何がありますかね。ただ垂直なだけではなく、勇ましいやつ。KV-Ⅱ?レオパルトⅡA4? それとも隠し球のあれで行くかな?いやあれは女々しいし…

 まだ生まれたてのマガジンですが、創刊メンバーのおかげですでにこの充実度です。みなさんぜひブックマークに加えて、ご愛読・応援のほどよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにすけ屋)
2010-11-02 23:26:40
まいどみにすけ屋です。

webmodellersに続き、このようなweb上の模型雑誌が出たのですね。
じっくり拝見させて頂きます。
返信する
よろしくお願いします (みに・ミー)
2010-11-02 23:42:26
みにすけ屋殿
ありがとうございます。
ミニスケール界の重鎮
みにすけ屋殿にご覧いただけるなら、
みんな大喜びだと思います。
私も次は何か記事を載せたいと思います。
返信する
はじめまして (mjts)
2010-11-03 10:04:56
(たぶん)はじめまして、mjtsと申します。
ウェブマガジン拝読しました。なかなかおもしろいですね!みに・ミー様の次号作例も楽しみにしております。
返信する
こんにちは (みに・ミー)
2010-11-03 11:58:34
mjts殿
こんにちは。
ブログ拝見しています。
だから直接コメントを交換するのは始めてかもしれませんが、
なんだか初めてのような気がしませんね。
ウェブマガジンご高覧よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (mjts)
2010-11-13 15:05:56
おや、当ブログを読んでいてくださったのですか!光栄です。
工作も塗装も雑で拙く、考証もおかしく、生活日記も兼ねているので恥ずかしいですね~;
返信する

コメントを投稿