みに・ミーの【みにスケール模型日記】

ミニスケールAFVを中心とした模型日記です。

MasterのMiG-15用機関砲パーツ その1

2014年12月29日 00時07分53秒 | 航空機(露・軍用機)
 さて、MiG-15の機関砲の話の続きなんですが、機関砲ベイのディテールパーツと一緒になっているものはあっても、機関砲の砲身のみに特化した、というパーツは今までなかったような気がします。それが最近、ポーランドのマスターから出ました。それも、ご丁寧に1/321/481/72とそろっての発売です。1/32はわざわざディテールアップパーツを使うほどのキットがない(なにしろ古いトランペッターしかない)のでパス。1/72は、まあここまでしなくても、というのでパス。1/48は、これぞ待ってたぜ、ってことですぐに複数買い込んでしまいました。このマスターのパーツ、真鍮製でして、その素材を生かしたシャープなディテールはまさに逸品です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿