針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

東京土建足立支部の住宅デー

2013-06-09 23:08:05 | 産業・ものづくり

今日、区内数十か所で東京土建の住宅デーが開催されました。

入谷中郷北公園では大島よしえ都議と入谷・舎人分会の住宅デーに参加しました。前分会長と現分会長と記念撮影しました。

西伊興ファミリー広場では無料包丁とぎに長蛇の列ができました。

皿沼公園でも包丁とぎをする皿沼分会のみなさん。

寺町分会(東伊興・古千谷)のみなさん。私の事務所の前の公園で開催してくれました。

寺町分会の大場分会長と記念撮影しました。

うさぎを育てている方が譲ってくれるといううさぎさん。

震災時に活躍するレスキュー隊

入谷・舎人分会の金魚すくいには大勢のお子さんたちが来ていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿