針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

シールズ奥田in池袋ー山添拓応援

2016-07-04 23:15:03 | 国民連合政府を

本日、午後6時から池袋駅東口西武まえで日本共産党の街頭演説にシールズの諏訪原たけしさん、奥田愛基さんが、山添拓候補の応援演説にたちました。

ビデオをみるには画像の再生ボタン(赤色)もしくは下記のアドレスをクリックして下さい。

https://youtu.be/UH8XA5jPu_A

山添拓候補の演説はマスコミ記者からビカイチですねと言われるそうです。私も本当にそう思います。弁護士として法廷などで論戦する経験から磨かれてきたものと思います。当選すれば、かならず、国会で国民の声を代弁してくれると思います。

田村智子参議院比例候補の訴えもすばらしく感動しますね。

今日の街頭演説には12000名の参加者と発表がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿