ミニ同窓会

2021-08-13 22:15:15 | 日記
あかりちゃんが帰国する日が近づいて来ました。
そこで、ミニ同窓会を企画しました。

今進行中の「第8回日本舞踊次世代継承講習」に参加して下さっているお友達の中に、あかりちゃんと一緒の7歳のお友達が二人いらっしゃいます。幸音ちゃんと穂乃美ちゃんです。7歳の3人で、稽古しているおどりの見せあいっこをして、しばし楽しい時間を共有できればと思い、頑張ってみました。あかりちゃんは短い期間でしたが頑張って稽古した成果を、ご家族の皆さんに見ていただくことができました。幸音ちゃんと穂乃美ちゃんは、まだまだ仕上がってはいませんが、あかりちゃんやご家族の皆さんに途中報告ができました。

何と3人の共通の話題は「前の歯は抜けたかな?」でした。この共通話題でお互いにぐっと身近な存在になったようです。サンディエゴと京都はとても遠いけど、お互いにすぐに打ち解けて妹のあやちゃんと一緒に記念撮影をしました。来年、また会えたらいいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿