A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

先行き不透明だと困る

2006年07月21日 15時55分42秒 | Preseason 2005,06,07,08,09,10
バレンシアがフェネルパフチェに2-1で勝利したというニュースを読んでも、どう反応したらいいのかわからなくて困ります。レバンテ紙は「楽観的になれる試合」と書いているし、ヤッフーニュースも「バレンシアは良い印象」と書いているのですが、もはや遠いクラブのような気もして・・・。

日程表についてもそう。どこのクラブのところを見ればいいのかわからない・・・。一応バレンシアとサラゴサの分を見たけれど。バレンシアは昨年に続きまたベティスなんですね。ヤッフーニュースにベティスのことが載っていて「昨シーズンは開幕戦でアイマールのゴールによりバレンシアに敗れた」とありました。そうだったよねえ、パブロは最高のスタートを切ったんだったよねえ。

とここまで書いて、asを見たら、オサスナのラウール・ガルシアをバレンシアが獲得、でも今シーズンはオサスナでプレーすると書いてあるけど、本当? てっきりマドリーが獲得するのかと思っていたのでびっくりしました。6年の長期契約になると書いてありますね。これってバレンシアにはすごいビッグニュースのような気がしますが・・・。

あとサラゴサのページを開いたらダレッサンドロのインタがありました。アイマールについても聞かれています。
「彼と一緒にプレーすることを夢見ている。リーベルでは彼は主役で、僕のアイドルだった。今との違いは、当時は同じポジションだったので競争があったけれど、今は素晴らしいコンビを組めるということ。彼はこのポジションで世界トップの選手の一人。でも現在のチームのメンバーにも敬意と信念を持たなければならない。」
なんとなくですが、ダレッサンドロはパブロは来ないほうがいいと思っているんじゃないかなあとこれを読んで感じました。(ポジションがいっしょなんだから、それは当然のことですよね。)

明日からヨセミテに6泊7日で行ってきます。こんなに長い旅程を組んだのはいったい誰なのかとぶつぶつ。一応PCを持っていこうと思いますが、大したホテルに泊まらないので、ネットには繋げないかもしれません。一週間のうちにパブロの身に何が起こるか考えただけでも心臓が冷たくなります。少しでも本人の納得が行くような決定でありますように。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もち)
2006-07-21 17:33:50
しおんさん、お久しぶりです!不吉なニュース?ばかりで凹みますね。バレンシアのニュースを聞いても本当に遠い世界のようです。パブロのゴールありましたよね~!開幕戦しかもパブロで大興奮だったのを思い出します。それも遠い遠い昔のように思えてなりません。悲しいですね。パブロ・・・どんな気持ちで過ごしているのでしょうか。こんな状況ばかりで本当に気掛かりです。私にもよくわかりませんが、何が悲しいってパブロの確かな居場所がないことかもしれません。もう日に日に状況が悪くなっているような気さえします。不安です。。

とにかくパブロの決断を応援したいですね。そして少しでも希望通りにと願ってます!

ご旅行お気をつけて楽しんでくださいね♪
返信する
もちさん、 (しおん)
2006-07-22 06:52:34
こんにちは!



もちさんもそんなお気持ちですか・・・。私たちですら宙ぶらりんでこんなにもやもやした気分なんですものねえ。大丈夫かなあ。せっかくの夏休みもあまり楽しめていないのでは、と心配してしまいます。



ではでは旅行に行ってきます。夏風邪を引いて、ちょっと熱があるのですが・・・。私もあまり楽しめないかも。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。