A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アイマールに罰金

2010年01月27日 22時40分06秒 | LIGA SAGRES 09-10
特にアイマールの怪我情報などはないのですが、逆に心配になるというか・・・。万一恥骨炎とかそういう厄介なものだったりしたら、絶対に発表しないと思うんですよね。だから、わかりやすい名前のついた普通の怪我のほうがずっといいのになって。
怪我明け、大雨、悪いピッチ、いろいろ考えられる理由はあるのですが、なんとなくそれだけではない他の何かがあるような気がして、暗~い気持ちになってしまいます。代表に呼ばれる前はあんなに調子が良かったのに・・・。

右の写真は、Recordの記事についていたもの。2月は7試合があるので、10番のポジションはカルロス・マルティンスとアイマールで等分されるだろうという内容です。この前の様子では、リーグ戦はパブロ、スタメン落ちかもと暗い予感が頭をよぎるのですが(涙)。

怪我のニュースはなくても、第8節のナシオナル戦でのPKのシミュレーションでアイマールに罰金なんていうニュースはありました。750ユーロ払わなくてはいけないそうです。9万5千円くらい? 大して高くはないかな。(帰国する前にカリフォルニアで、車の後部座席の家族がシートベルトをしていなくて、600ドルの罰金でしたからね! それに比べれば・・・。)
ところで本気で疑問なんですけれど、後でビデオを見たら明らかにPKなのに、試合では審判のミスでPKが取られなかった場合は、どうして審判は罰金を課せられないのでしょう?!

この前の日曜日の試合、見たとはいってもひどく映像が悪かったから、ファイルをダウンロードしてもう一度見直すべきかどうか悩みます。ただどんなに悪い映像でも、パブロが悪く見えるときは、後で見直してもやっぱり悪いんですよね。だから・・・やっぱりやめとおこう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
I feel the same way... (pris)
2010-01-28 19:05:00
こんにちは、しおんさん!

そうそう。なんか、あんなに選ばれたことに喜んで
参加した代表なのに、あれからなんか良くない
ですよね。
(といっても私はリーグ戦など試合は見えてない
のですが…)
明らかに代表戦前のキレキレ状態がどこかに
行ってしまったような。。。
どうして?What has Diego done to Pablito?
What has been said to him????
返信する
prisさん、 (しおん)
2010-01-28 23:28:47
ですよね~。
最初の南米予選の後は、まあすごく悪くはなかったし、やっぱり極度の緊張状態の後で脱力感があるのかな?と思っていました。でも二回目のスペイン戦の後から、ほぼボロボロで・・・。マラドーナと何かあったのか?!とつい思ってしまいますけれど、サラゴサのときも「ダレと喧嘩して、それで?!」なんて思っていたら、単に怪我(深刻な)だったから、今回はどうなんでしょう。最悪なことは過ぎ去ったと思っていたのに、またなんてことになったら、もう立ち直れないかも・・・(本人もファンも)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。