A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

今晩はGroningen戦

2010年07月17日 23時40分48秒 | Preseason 2005,06,07,08,09,10
今晩と言っても、現地時間21時15分からなので、日本では午前5時15分から。日曜日の早朝ということになります。
Groningenという名前から、てっきりノルウェーのチームだと思い込んでいましたが、今調べたらオランダ1部のクラブでした。昨シーズンはリーグ8位。全く聞いたことがなかったのですが、古くはクーマン、そしてロッベン、最近ではウルグアイのスアレスが所属していたクラブのようです。実はわりと有名なクラブなのかも。

Groningen戦を含むギマランエス杯への召集メンバーは:
Guarda-redes: Moreira, Júlio César, Roberto e Oblak;
Defesas: Luís Filipe, David Luiz, Sidnei, César Peixoto, Fábio Faria e Rafael Costa;
Médios: Airton, Ruben Amorim, Javi García, Balboa, Aimar, Carlos Martins, Felipe Menezes, Leandro Pimenta e Gaitán;
Avançados: Saviola, Weldon, Alan Kardec, Jara e Nuno Gomes

怪我でずっと別調整だったルーベン・アモリムがメンバー入りしています。
O Jogoが予想するスタメンは:
Robert; Luis Filipe, Sidnei, David Luiz and Cesar Peixoto; Carlos Martins, Javi Garci'a, Aimar and Gaitán; Saviola and Kardec

パブロの調子はどうかなあ。心配。
去年ベンフィカはこのギラマンエス杯で、ポーツマスに4-0、ギマランエスに2-0と圧倒的な強さを見せ、今から思えばその勢いを最後まで保つことができました。今年はどうなのでしょう? 去年もいろいろ不安でしたけれど、優勝を達成してもなおプレッシャーは変わらず、心配は去年と同じものですね~。選手たちは毎年大変です、もちろんそのために高いお給料をもらっているわけですが。
さてもう寝なくては。今度はちゃんと起きられるかな?!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。