A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

オフィシャル・ショップ

2010年03月05日 22時30分04秒 | LIGA SAGRES 09-10
今日もあまりニュースはないので、皆様から頂いた写真のご紹介を・・・。
でも、その前にほんの少しばかりのニュース。コエントロンは腰部分の痛みのようですが、木曜日はグラウンドで別メニューの練習でした。ランニングだけかな。ペイショットも怪我なので、なんとかコエントロンに回復してもらって、プレーしてもらう他なさそうです。
引き続き次節もハビ・ガルシアは出場停止のため、アイルトンが2試合続けての先発となる見込み。

Recordにサラゴサとビジャレアルが次期監督としてジェスス監督に興味、という記事が載っていました。でも、これ以前にも報道されていたような。サラゴサは止めたほうがいいけれど、ビジャレアルは悪くないかも、なんて書いた記憶があります。とはいえ、もしもベンフィカがCL出場権を取れた場合は、ジェスス監督はベンフィカでCLに挑戦したいのではないかなあ、と願望を込めて思います。

それではオフィシャル・ショップについてです。実は調査不足でどこにあるのか知りません(汗)。ただ、Suzieさんに送っていただいた写真が面白くて! ええと、オフィシャル・ショップの入り口にはアイマールの等身大の写真が置かれているそうです。こんな感じ:


Suzieさんは最初にこれを見たときは気絶しそうになったのだそうです! 確かに一瞬パブロが立っているのかと思いますよね~。しかし、よく見ると、なんとパブロの顔はテープで胴体にくっつけられているんですって。そ、それはちょっと怖いな・・・。

次はうたゆいさんから頂いた写真。無事オフィシャル・ショップからネットで購入された品物が到着したそうです。

とっても素敵なシャツですね! 色がいい感じ。


背中はこんな風。ナンバーのところのベンフィカ・マークが可愛いです。パブロって、完璧に同じサインが書けるんですね。(何年も書いているから当然?)


これは昨シーズンのKit Socioですね。キムの顔がちょっと怖いです。


こちらも昨シーズンの写真。ポスト・カードだそうです。このパブロ、綺麗な顔なのに、髭のせいで台無し。昨シーズンをビビッドに思い出せる写真です。


Suzieさん、うたゆいさん、貴重な写真をシェアしていただいてありがとうございました。
Thank you very much!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzie)
2010-03-06 07:22:37
Hi! You're welcome!
I'm glad to share photos and informations!

Easter time is coming, and that means I'll be back to the stadium! I'll let you know if there's something new there!



Oh, I can't wait till I have enough money to buy the Kit Socio and a t-shirt!!


Kisses,

Suzie
返信する
Suzieさん、 (Sion)
2010-03-07 00:48:53
Hi Suzie,

Yes, it's really nice to know how the things are in Portugal. Thanks to you, and other people, I can see many things and feel many things in Portugal without traveling 1cm, which is truly amazing.

I hope you'll be back to the Luz soon and that you'll tell me everything you see there!

Have a nice weekend!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。