A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

もうアイマールはサラゴサに

2006年07月30日 17時58分43秒 | Preseason 2005,06,07,08,09,10
ついさっき悲しみに暮れた記事を書いたんですけど、今asでパブロの笑顔を発見して少し安心しました。ここにいると時差の計算がよくわからなくて頭が混乱するのですが、29日のヌマンシア-サラゴサの親善試合をスタジアムで観戦したよう。(カリフォルニアでは土曜日の昼間だったのかしら。)ソリアまで高速道路で旅をしたとあるので、バレンシアでみんなにお別れを言ってすぐに出発したのかも。ロッカー室でミリート、ダレッサンドロ、ポンシオ、ビクトルなどと会ったそうです。なんにしろアルゼンチン人選手が多いのは嬉しいです。
正式なプレゼンテーションは明日の12時に予定されていると書いてあります。(でも明日って日曜日のこと?月曜日のこと?) 

ヌマンシア-サラゴサの試合についても読みたいところですが、もうここでは午前2時近いのでまた明日にします。(実験は続くも、1-2でサラゴサ勝利と書いてある。)

サラゴサのオフィシャルページはずいぶん前にブックマークしたし、新聞も一つは発見しましたが、後はまた一からやり直し。バレンシアのときのようにたくさん情報が入手できればいいのですが、どうかなあ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。