A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ブルーノ・セサールが6年契約

2011年03月31日 01時08分50秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
その前に、Correio da Manhaが「アイマールはアルゼンチンに帰る」という記事を載せています。まあ、新聞が新聞なのであれですけれど・・・。パブロに近い筋からの情報だそうで、でもどこのチームになるのかは明かせないそうです。

一方ブルーノ・セサールはベンフィカと6年の契約を結びました。さすがに注意されたのか、ポジションについて聞かれて、「10番でプレーしてきたけれど、好きなのは8番のポジション」と答えました。8番のポジションってどこだかよくわかりませんが。パブロが出て行くにしても、少なくともヨーロッパに初めて来る22歳の選手よりはベンフィカでの実績があるカルロス・マルティンスがいるわけで、それを差し置いて「自分は10番の選手」とは言えませんものね。ちなみにコリンチャンスでは、風貌やプレースタイルからテベスの再来と言われていたそうです。
一つこの選手の発言で気になったのは、ベンフィカの偉大さを褒め称えた後「多くの選手がベンフィカからもっとビッグなクラブに出て行っている。」と言ったこと。正直な発言だとは思いますが(苦笑)、自分もそうしたい希望があからさますぎではないでしょうか・・・。
もう一つ、O Jogoの記事でびっくりしたことは、ブルーノ・セサールの偽者というのが暗躍していて、この数日のポルトガルのメディアへの取材にも偽者が答えていた件があったとか。そんなことってあるんでしょうか?! パブロの後継者になることについての発言も無神経すぎる!と思っていたら、あれはもしかして偽者が言ったことだったのかな。でも、上のビッグクラブうんぬんは、リスボンに来てからの発言ですから間違いなく本人のものです。

各地で行われた代表戦では、カルドーソがゴール。ガイタンは90分プレー、サルビオは68分からの交代出場だったそうです。パラグアイは勝利、アルゼンチンは0-0の引き分けですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。