A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

5-0!!

2010年04月25日 07時43分27秒 | 09-10Previa&Cronica 試合レポート
(動画差し替えました。実況が熱いです。)
サイクルが一周して戻ってきたような、大量得点の試合でした♪ 5点目はアイマール。またサビオラにアシストしてもらっちゃった。

緊張して楽しめなさそう、と思っていたけれど、開始早々3分?にPKを取ったので、ものすごく楽な試合展開に。しかも、9分?にはイエロー2枚目で相手が10人になってくれたから、いくら心配性なファンでもさすがに気持ちに余裕ができますね。

PKを誘ったウェルドンの飛び出しはパブロのパスから。2点目のディ・マリアへのロング・パスもパブロから。特にこのパスは、急カーブで左に曲がり、ちょうどディ・マリアの足元に落ちたのでした・・・。君は魔法使いですか?!
その他、ディ・マリアもラボーナでラスト・パスを出すし、魔法爆発のベンフィカ、8点ぐらい取ってもおかしくなかったです。(相手は10人ですもんね。)

パブロは外見も、髪の毛が少し伸びて大分いい感じになってきました。
Thank you, Pablo. You are genius!

Benfica 5-0 Olhanense| Golos Cardozo Di maria e Aimar| 24-04-2010 Liga Sagres| Relato e fotos


今パブロのインタが映りましたが、すっきりした表情でとても落ち着いた感じ。まだポルト戦があるから~とか言っていたような。今記事を確認したら、「優勝するのは明日でも来週でもどっちでもいい」と言っていますね。冷静です。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isasolan)
2010-04-25 13:42:29
unwatermarked: http://fr.fifa.com/worldfootball/photo/photolist.html?cid=rssfeed&att=#1199272

thank you for your blog.
返信する
やったね!また大きな一歩 (エディー)
2010-04-25 16:06:17
しおんさんこんにちは(゜▽゜)/

何だか前半の数分で勝負決まった感が…

あっさり先制点取ればその数分後には一人退場処分で…(;´Д`)

pabloは僕の見た感じでは少しちょっぴりミスが目立つな~まぁ(味方が足元ばかりで…はぁ~)
でもディマリアへのパスは痺れました。

3-0の時には早くpabloにも得点をなんてハラハラしながら見てましたよ


最後にサビオラからのパスで得点したときはもう…大きな声で「よっしゃ~♪きた~♪」

髪の毛も良い感じで伸びてきてましたよね!
まだ少し前髪が短いかと…

自身の誕生日の日に最高の結果が貰えて嬉しいO(≧∇≦)o限りです!
これで優勝が決まれば更に嬉しいのですが
返信する
isasolanさん、 (Sion)
2010-04-25 23:34:51
Hi,

Thank you very much for telling me this.
I love this picture!
返信する
エディーさん、 (しおん)
2010-04-25 23:41:05
お誕生日おめでとうございます!
あれっ、確かSaraちゃんのお誕生日も4月の終わりだったような。後で調べておきます♪

ああ、そういえば、前半のパブロはちょっとボールの受け方が上手く行かなかったり、パス・ミスもありましたよね。ゴールの興奮で忘れていました。
でもまあ肝心なときには正確無比なパスだったわけで、良いことにしましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。