A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

Pevia [CL] Barcelona - Benfica

2012年12月05日 23時13分13秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
今晩はCLバルセロナ戦です。さすがにライブがあるはずなので(笑)本当ならわくわくのはずですが・・・テンションはミニマムに低いです。ライブで見ないどころか明日も録画を見忘れそう。その前に録画を忘れそうだから気をつけなくては。

たぶんベンフィカは勝てば2位でグループリーグ通過を果たすことになるはずです。負けたり引き分けると、セルティック・パークでのセルティック対モスクワ戦の結果次第ということに。

こちらによるとバルサは既に1位通過を決めているためにBチーム主体で試合に臨むようですね:
バルセロナ:ビラノバ「メッシはプレーするがゴール記録の為ではない」
 ただしメッシはゴール記録更新を狙っているために出場する予定のようです。Bチームが相手ならベンフィカにチャンスがないとは言えないかも。でもカンプ・ノウでの試合、例えBチームでも負けは許されない雰囲気でしょうから、やっぱり難しい試合になりそうです。これでパブロが出るんだったら、試合の結果はともかくテレビでプレーを見れるだけで大喜びだったのに! 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。