A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

[CL] Barcelona 0 - 0 Benfica

2012年12月06日 23時43分06秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
こちらがカンプ・ノウでのアウェイ・ゲームで、セルティックがセルティック・パークでのホーム・ゲームという時点で、厳しいんじゃないかと思っていましたが(ベンフィキスタたちもそう言っていました)、予想どおりの結果になってしまいました。

Goal.comですけど、日本語の試合レポート:バルセロナ 対 ベンフィカ リポート

こんな弱いバルサと試合できることは滅多にないので、パブロにプレーさせてあげたかったなあ。パブロだったら3点ぐらいアシストできたんじゃ?と空しく妄想しています。まあ、例えば前半どっさり外したシュートが1点入っていたとしても、バルサが負けに甘んじるとは思えないので、後半どちらにしろ追いつかれたような気はします。バルサに勝たなくてはいけない状況にしてしまった自分たち、具体的にはモスクワでの負けとグラスゴーでの引き分けが痛かったですね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおんさんこんばんわ (オレンチ)
2012-12-07 01:33:25
あの~つかぬことをお伺いしますが、ベニテスってリバプールに復帰したのですか?

イヤー8月にJスポーツでマンチェスターシティーにハビガルシアの姿を見てから愕然としてしまい、おまけにこちらのサイトでヴィッツルの移籍を知ってからはヨーロッパリーグにまったく興味を失ってしまいました。


唯一の救いはペジェのバレンシア監督就任だったのですが…今のバレンシアってすごく地味なチームで応援にも熱が入らないっす(汗)


リバプールにベニテスが復帰したのならかな~りモチベが上がるのだけど…。
返信する
オレンチさん、 (しおん)
2012-12-07 23:53:13
こんばんは~、

私もオレンチさん以上にサッカーに興味を失っているので全然ニュースを知りません、すみません! でもベニテスはリバプールではないのは確か、チェルシー辺りじゃなかったかなあ?と思って、スポナビのサイトを見たら、やっぱりそうでした。もうすぐ日本に来るということでしょうか。

ぺジェさんは解任されたていませんでしたっけ・・・?

返信する
久しぶりのパブロ (エディー)
2012-12-08 00:05:52
しおんさんこんばんは
最近めっきりパブロの情報が少なく悲しく枕を涙で濡らす毎日を過ごしている私・・・・・(ウソです)
しかし久しぶりのパブロの動画が上がっていますこれは最近撮られたものだと僕は信じています。
http://www.youtube.com/watch?v=08IeODZuZ0M
しおんさんの言葉を借りれば相変わらず綺麗な顔&そして髭をきれいに処理していますし、何よりも元気そうですが、これまた細い
ではでは、久しぶりのコメントでした。
返信する
エディーさん、 (しおん)
2012-12-09 01:00:03
こんばんは! いつも素敵な動画を発見していただいてありがとうございます!!
枕を涙で濡らすなんて、エディーさん、いい人だなあと思ったのに、嘘だったんですね。
それにしてもこの動画、いったいいつ何のために撮影されたのでしょうか・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。