A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

Previa [Liga 8] Portimonense - Benfica

2010年10月24日 22時25分32秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート
試合は現地時間20時15分から、日本時間4時15分から。

なんと召集リストが発表されていません。でも、RecordやO Jogoなどの取材によると、コエントロンはリスボンに留まっているそうで、不出場は確定です。ぎりぎりまで様子を見るために試合当日まで召集リストを発表しないことは今までもありましたが、選手はもう帯同していないのにリストを発表しないなんて、ちょっと変ですね。昨日ジェスス監督は「リヨン戦は何人かの選手に後遺症を残した、ローテーションが必要となるだろう。」と話していました。何人かって、コエントロンの他は誰なんだろう?と気になります。

今はっきりしているのは、コエントロンの不在に伴い、ペイショットが左SBとしてスタメン入りすること。
Recordは、アイマールはいつもの真ん中の位置に戻るだろうとしています。



ブラガも土曜日に完勝していますし、ベンフィカはもう引き分けすらも許されない厳しい状況です。リヨン戦で完敗して、どれだけメンタル的に回復しているのか心配ですが、ジェスス監督は「あの試合は過去のもの。もう大丈夫。」と言っています。(そうとしか言えないでしょうけれど) 恐ろしいことに、ここまでベンフィカはアウェイの6試合を1勝5敗。これまたあの年のサラゴサを思い出させる成績で(ぶるっ)、すごく怖いです。今晩の相手は昇格組と思われるので、何が何でも勝利が必要。もちろん選手たちはよくわかっているでしょうから、重圧が大きくなりそうですね。応援しているこちらも胃がきりきり痛くなるような毎週末です。

Serbenfiquistaがメンテナンス中で見れません。試合のネット情報をここのフォーラムに頼っているので、このままメンテナンス中のままとなると、試合を上手く見れないかも・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。