A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アイマールとビージャ

2005年09月26日 15時59分32秒 | Liga05-06
asの記事より:


プレシーズン中にキケ監督は、いろいろな組み合わせを試したが、ゴールを挙げることのできる組み合わせを、ダビド・ビージャとパブロ・アイマールに発見したようだ。彼ら二人で、これまでのバレンシアの得点のうち80パーセント、9点のうち7点を取っている。ビージャが5点、アイマールが2点。このコンビが機能している間は、ミスタ、クライフェルト、ディバイオ、アングロが試合に出ることはとても難しいだろう。ビージャとアイマールはお互いに理解しあい、一緒にプレーすることを楽しんでいる。元サラゴサのプレーヤーは、カイの横でのプレーに満足を表した。「土曜日の、彼の僕へのパスは素晴らしかった。彼は偉大な選手だ。」また、アルゼンチン人選手も、ビージャと理解しあっていることを話した。「僕らはまだ知り合って間もないんだけれど、どんどんお互いを知りつつある。」




記事は、ビージャが短い間にバレンシアファンの絶大な愛情を勝ち取ったこと、
少し足に違和感があるが、土曜日のヘタフェ戦には大丈夫だろうとのこと、アラゴネス
からの召集については考えていないこと、に触れています。

そうよねえ、ほんの少しのハイライトを見ただけだけれど、ビージャとアイマールの
コンビ、息が合っていてすごく良さそうでした。二人ともスピードがあって、身体の
使い方が上手いタイプですよね。ビージャが、アイマールにとってのサビオラみたいに
なってくれれば最高なんですが。(別にリーベル時代を知っているわけじゃないけれど、
よくパブロがサビオラのことを絶賛しているから・・・。)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。