A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

Previa [Liga 21] Benfica - Maritimo

2011年02月27日 23時55分38秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート
図書館で借りたすごく怖い本を読んでいたら、こんな時間になってしまった上に、気分が悪くて・・・。読まなければ良かったと大後悔・・・。悪い夢を見そうです(泣)。

というわけで、ごく短く。
わずか中二日で今晩はリーグ戦のマリティモ戦です。
召集メンバーは、
Guarda-redes: Roberto e Moreira;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, Jardel, Roderick Miranda e Fábio Coentrão;
Médios: Airton, Javi García, Carlos Martins, Felipe Menezes, Pablo Aimar, Nicolás Gaitán e Eduardo Salvio;
Avançados: Óscar Cardozo, Javier Saviola, Nuno Gomes, Franco Jara e Alan Kardec

サビオラは召集されました。ELで出場停止だったハビ・ガルシアが復帰。

アイマールは出るのでしょうかね~。中2日では無理なような気もします。さらにはこの試合は18時から。ということは午前3時から?! 今から寝ていたら起きるのはかなり無理そうです。一瞬起きて、パブロが先発でなかったら寝なおそうか・・・。

イエローにリーチがかかっていて、この試合の後のブラガ戦出場停止の危険がある選手は、サルビオ、マキシ、ルイソン、ジャルデル、コエントロンです。
相手は、ヨーロッパの試合があったわけでもなく1週間フルに休めたチームなので、かなり苦しい展開になりそう。ベンフィカの選手たちがなんとか頑張りきれますように。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。