A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

今晩はブラガ戦です

2013年02月27日 23時42分29秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
リーグ戦ではなくて、リーグ杯の試合です。アイマールがプレーするかどうかはわかりませんが、いちおう試合時間は19時45分から。日本時間午前4時45分から。
召集はされました:

Guarda-redes: Artur e Paulo Lopes;
Defesas: Luisão, André Almeida, Jardel, Roderick, Garay, Luisinho, Maxi Pereira e Melgarejo;
Médios: Aimar, Ola John, Urreta, Carlos Martins, Enzo Perez e Gaitán;
Avançados: Rodrigo, Cardozo e Kardec.

マティッチ、サルビオ、リマがリーグ戦に備えて温存されているので、もしかしたら・・・。でも、午前5時前に起きれるとは思えないですよ~。

昨晩、パソス戦後半を見ました。うーん、パブロの良いプレーは、あの3点目のシーンだけだったかな(笑)。ただ、動きは以前に比べてずいぶん良くなってきたような気がします。元気に動いていて、スピードもまあまあだったような。後はもう少しパスが通れば。それと、試合に出ていないのでどうしても周りとの連携が合っていないような印象です。

大写しのシーンがなかったのではっきりわかりませんが、髭はあんまりなかったかも。とても33歳には思えない、相変わらずの美しいお顔でした。







髪の毛がちょうどいい長さです♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。