A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ベンフィカ3点目のゴール・シーン動画

2013年02月26日 23時15分43秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
昨日このブログに「Youtubeにダイジェストが上がっていなくて困る!(怒)」と書いたのをJoan Carlesさんは読んでくださったのでしょうか?? メールでO Jogoに3点目のGoalシーンがあることを教えてくれました。うわあ、有難いです!(でも翻訳ソフト使っても日本語は難しいから読めるわけないかな。) 

こちら:Benfica 84' Salvio 3-0

なるほど~。ようやくゴールの全容がわかり、Joan Carlesさんが興奮していた理由がわかりました。昨日見た場面だけだとパブロがヘディングでアシストしているのしかわからなくて、「普通のアシストのような気もするけど・・・」と思っていました。でも上の動画を見ると、パブロが自分で組み立ててアシストまで行った、パブロらしいプレーだったんですね♪ カルロス・マルティンスからの長いパスも素晴らしいし、それを完璧に受けたパブロも素晴らしいです。

この動画を見て、俄然パブロの試合でのプレーぶりを見たくなりました。1ヶ月ぐらい前にdfernandesさんの試合ファイルをダウンロードしようとしたときはトラブル続きで(アクセスできない、アクセスできたと思ったらダウンロードに6時間かかるとか)、結局ダウンロードを断念しました。どうせ今度も無理だろうなあとさきほどあまり期待しないでチャレンジしてみたら・・・dfernandesさんがアップロード先の利用サイトを変えたらしく、スムーズにダウンロードできちゃいました! 完了まで所要30分ぐらいで驚愕。これからお風呂に入って、その後寝るまでゆっくり見ようと思います。いちおう試合ファイルのアドレス:http://filecloud.io/bmn4cqaf 後半のみのダウンロードができます。パスワードはdfernandes。解凍ソフトさえあれば見れるはずです。私もこれから見るのでパブロがどれくらい出場しているのかわかりませんが・・・20分間ぐらいなのかな?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画みました (H.K)
2013-02-28 23:08:55
はじめまして、最近このブログを知ってからよく拝見させてもらっています、33歳のサラリーマンです。
アイマールは昔から一番好きな選手ですので、これからもおじゃまさせてもらえたらと思います。

昨夜のブラガ戦は残念な結果でしたが、アイマールはキレがあって得点も近いんじゃないかと思わずにはいられません。
ELも良いとこまで進めばチャンスはきっとありますしね。

返信する
H.Kさん、 (しおん)
2013-03-01 00:35:22
はじめまして。
読んでいただけてすごく嬉しいですが、最近ブログ更新をさぼっているので、申し訳ないです。やっぱりアイマールがプレーしてくれないと、モティベーションが激下がりで。

実はブラガ戦もまだ見ていないのですけど、どうやらまた交代出場だったみたいですね。うーん、どんな感じのプレーだったのでしょう。心配。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。