A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

30日の練習

2008年12月31日 17時06分50秒 | LIGA SAGRES 08-09
午後17時からの練習ですが、アイマールは普通に行ったと報道されています。本当かなあ。最近では何が一体どうなっているのかさっぱりわからないので、もう疑心暗鬼(苦笑)。
レジェスとカルロス・マルティンスが別メニューでした。いつの間にかレジェスは怪我していたんですね。ちなみに今日火曜日がクリスマス休暇明け初日の練習でした。

年内最後の試合についてはあまりニュースを読んでいませんけれど、アイマールはベンチ・スタートで、試合途中ウォーム・アップをしてキケ監督に呼ばれたのに、結局ピッチに入ったのはヌーノ・ゴメスだったとの記事を読みました。「謎のエピソード」とあるけれど、確かに謎ですね~。試合二日前の練習中に怪我をしたという情報も聞いたのですが・・・本当に何が何だかわかりません。すっかり体の調子がガタガタになっているのかなあ。サラゴサで恥骨炎の手術のリハビリを4ヶ月近くしてから試合に復帰したとき、そりゃ調子が万全とは言えなかったし、疲労が激しくてミッドウィークの試合に先発できなかったりはしたけれど、とりあえず8試合全部に出場してプレーできたんですよね。それが今は2試合続けての先発もできないなんて・・・どこかがおかしいとしか思えないけど・・・。

マラドーナがルーチョとリッサンドロ・ロペスを見るために1月11日のポルトの試合を観戦するらしいですが、アイマールがこんな様子ではリスボンには来てくれそうもありません。それともディ・マリアを見にやって来るでしょうか。

リオ・クアルトで行われたチャリティー試合でのパブロのプレー時間は50分とも30分とも報道されています。最初、観客5000人と読んだときはちょっと少なめ?と思いましたが、ブエノス・アイレスで行われたサネッティ主催のチャリティー試合(代表選手、超有名選手ばかりがプレー)には観客が1万2千人。地方で行われたチャリティー試合で5000人というのは、パブロたちはとっても頑張ったと言えるのかもしれませんね。あっ、この試合に去年と同じく参加した弟のアンドレス、結婚式をリオ・クアルトで挙げたそうです。¡Felicidades! (この言葉でいいのかな)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ララ)
2008-12-31 23:37:06
メキシコに行ってらっしゃったんですね(^-^)

あっと言う間に2008年も終わっちゃいますね。来年こそはパブロが怪我なく、楽しんでプレーできるといいなぁ。

来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を~!
返信する
ララさん、 (しおん)
2009-01-01 17:51:28
こんにちは!

メキシコ、いいですよ~。新婚旅行先の候補にぜひ。(あは。いえ、たくさんハネムーナーを見かけたものですから。)

パブロの怪我のない1年なんてほぼ想像できなくなりつつある今日この頃ですが、希望は捨てては駄目ですよね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。ララさんんのパスタの写真、美味しそうでした!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。