A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アイマール回復♪

2005年12月16日 06時25分28秒 | Liga05-06
良かった・・・。言葉にならないほどほっとしました。ただの打撲だったようで、
今日はずいぶん良くなり、練習が普通にできたそうです。写真を見た感じでは、
元気そう。でも、相変わらず(当たり前ですが)とんでもなくちっちゃいので、
もう誰ものしかかったりしないで!と思ってしまいました。

ワールドカップまで、怪我のニュースのたびに心臓が凍りつく日々が続くのね。
こちらの体が持つか心配になってきました。

Marcaによると、パブロ、アラベス戦もOKとなっていますが、どうでしょうね。
このまま順調に完治することを祈っています。体調的には、厳しいですよねえ。
飛行機何時にバレンシアに到着したのかな。明け方ぐらい? それで、夕方から
もう練習でした。まったく馬鹿げた親善試合のせいで・・・。



ファビオが、筋肉に違和感があり練習せず。召集メンバーには入れそう。
キケは、カルボーニ、ナバーロ、クーロ・トーレス、カネイラを呼んで、
サウジアラビアでの試合の守備について長々とお説教をしたそうです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかくよかった (Setsuko)
2005-12-16 06:57:42
ほっとしました。

ちょっと笑顔も見られるし。

大丈夫かな。

でもアラベスのカーサは寒いですよね。バスクですから。またまたみなさん怪我には要注意ですね。
返信する
とりあえずほっ。 (しおん)
2005-12-16 08:56:15
さっき、Setsukoさんとすれ違ったので、

コメントを大急ぎで書いたのに、gooがいきなり

メンテナンスに入り、全部消えちゃいました。

こんな時間にメンテナンスするなんて(ぶつぶつ)。



アラベス戦は、どうなんでしょうねえ。

体調的にはあまり良くなさそうですが。



バスクって寒いんだ・・・。スペインの地理

のことはなんにも知りません。また、いろいろ

教えて下さいね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。