A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アルゼンチン代表チーム集合写真

2006年05月23日 06時00分02秒 | W杯2006ドイツ大会
 

(上の写真が大きすぎて、レイアウトが妙なことになっていますね・・・。
でも縮小すると顔がわからないんだもの。)

今日、月曜日の集合は11時35分だったそうですが、アジャラが一番のリ。その後すぐに
全員の集合写真が撮影されました。動画はこちらにあります。
アルヘン代表集合写真&ビデオ
あまりイライラするのは身体に良くないのはわかっているのですが、どうしてアイマール
はちっちゃいのに2列目なわけ?とまたなんとなく納得がいかない気分。
前列の顔ぶれを見るとつい・・・。前列は全員顔がわかりますが、パブロの左、そのまた
左の選手は一体誰? と思ったら今ヤッフーなどの大きい写真で背番号を確認できました。
クフレとテベスですね。(テベスは大きい写真を見たら顔ですぐわかりましたが、クフレは全然わからない。)
相変わらず驚愕ものに顔が小さいパブロ、動画を見ても結構じっとしていますね。
これを書きながら、そういえばリケルメってどこにいたっけ?と見直してみたら、後列
パブロの斜め後ろにいました。最初に写真を撮るときに、ペケ最後列にこっそり立って
いたのを見つかって前に連れてこられていたけど、なにやっているんだか。

クフレが胃腸炎になったそうで。また流行らなければいいけれど。
フィジカルトレーニングをした後、夕方から戦術的練習をするそうです。今やっている頃
かな?
この下の写真、小さくて少しぼけていますが、こちらのほうがアイマールは笑顔で
良い感じです。(メッシと変わらない歳に見える・・・。)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマン… (ポメ)
2006-05-23 06:28:10
実は私もこの写真を今日使おうと思っていました。



>そういえばリケルメってどこにいたっけ?と見直してみたら、後列パブロの斜め後ろにいました



このしおんさんの文を読んだ直後にロマン(2枚目の写真)を見たら、ちょっと吹き出してしまいました。カメラじゃなくパブロを見てるんじゃないの?なんて思ってしまいました。



返信する
見てる見てる(笑) (みかんず)
2006-05-23 07:19:32
私もポメさんと同じことを考えました。

間違いありません。



下の写真、大きいのが見たかったなあ。

できれば、一部分をアップしたものをね(笑)

間違いなくメッシよりかわいいです。
返信する
ポメさん、 (しおん)
2006-05-23 08:15:14
世界中のアルヘンファンのブログで、きっと貼られていますね、

この写真。



ロマンったら、一枚目もよそ見しているし(笑)。



さっきこの写真の立つ位置をめぐって笑える話を読んだので、

後で書きますね。
返信する
みかんずさん、 (しおん)
2006-05-23 08:24:37
後ろからじっと見られているとも知らずに、

無邪気に微笑むアイマール・・・笑えます。このときの

面白いエピソードを読んだので、後で書きますね。



なんでこちらの写真の大きいサイズがないのでしょう?

こっちのほうが他のみんなもいい表情なのに。



>間違いなくメッシよりかわいいです。

ほんとですよねえ。これだけは誰も異論を唱えないでしょう。

(8歳も年上なんですけど。)

返信する
考える事は。 (ポメ)
2006-05-23 08:47:49
みかんずさん、こんにちは。考える事はみんな同じですね…。(笑)勿論メッシよりも可愛いという件も!



しおんさん、お忙しいのにいつもありがとうございます。立ち位置に関するエピソード楽しみにしています!(あとこの記事、直リンクさせて貰いました。)
返信する
ポメさん、 (しおん)
2006-05-23 13:09:16
いえ、全然忙しくないので(笑)。



でも、バレンシアの新聞サイトのような一日一度の更新

と違い、24時間絶え間なく更新されるアルヘンサイトだと

どこで区切ってブログを書いたらいいのか迷います。

結局何度も書いちゃったりして・・・。(新しいニュース

を読むと直ちに書かずにはいられない私です。)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。