A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

PREVIA [ UEFA ] Benfica - Metalist

2008年12月18日 16時09分19秒 | Liga08-09プレビア&レポート
アイマールが別に怪我をしていないのに、これほどプレビアを書くのに気が乗らない試合というのは、ブログを書き始めて以来初めてかもしれません。

キケ監督が正直に端的に話してくれています。
「我々は現実的で、それが達成するのには難しい目標であることを知っている。私たちは野心はあるが、同時に現実的でもある。それがほとんど不可能であることを知っている。」
確かに~。8-0で勝った上で、ヘルタ・ベルリンとオリンピアコスの試合が引き分けに終わらないといけないんです。ほぼ可能性はゼロと言っていいでしょう。

今季のUEFAでベンフィカが戦った試合の総得点がようやく6。失点は11。一試合に8点(11分間に1点のペースが必要)がどれだけ無理なことかはっきりわかります。ちなみにUEFAでベンフィカは1勝3敗1引き分け。1勝1敗は最初のナポリ戦ですから、グループ・ステージではこれまで2敗1分けです。disastorusな数字ですね。まあ、リーグ戦見ていてもものすごく弱いなと思うので・・・ヨーロッパの舞台でこうなるのも当然といえば当然です。でも、もう少しベターな結果を期待していたので、失望感がとっても大きいです。

召集メンバー
GK: Moreira and Moretto;
Defenses: Maxi Pereira, Miguel Vítor, David Luiz, Sidnei, Luisão;
Medium: Binya, Philip Bastos, Katsouranis, Yebda, Balboa, Aimar;
Forward: Cardozo, Urreta, Di Maria, Nuno Gomes, Suazo.

キムが引き続き召集外。レジェスとルーベン・アモリムも召集されていません。逆にディ・マリアが召集復帰。(ずいぶん急な召集です)。アイマールは一応召集されていますが、ベンチ・スタートかな。明日先発だと、月曜日のリーグ戦では控えがほぼ決まるようなものですね。(なあんてパブロが先発だったりして)

O Jogoの予想スタメン
1 Moreira.
14 Maxi Pereira
4 Luisão
27 Sidnei
23 David Luiz
11 AD Balboa
18 Binya
26 Yebda
16 Urreta
7 Cardozo
21 Nuno Gomes

試合は現地時間19時45分より。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。