A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

Happy Holidays !!

2012年12月25日 23時43分21秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
みなさま、クリスマスをどのように過ごされたでしょうか。サンタさんから素敵なプレゼントはあったでしょうか。
私は変な写真を載せていますが、これはひざ掛けです。リボンをほどくと暖かいひざかけになります。お仕事をする部屋が結構寒いので(国の機関なので設定温度がやたら低いんです!)リクエストしてみました。今日早速使ってみましたけれど暖かくてよい感じです♪

さて、A Bolaの記事をよくよく読んでみたら、パブロはチャリティーの試合ではプレーしないようなことが書いてありました。ただ、この前ご紹介したリオ・クアルトのニュース・サイトには「試合にpresentすることが確認された」とあるんですよね。presentは出席という意味ですが・・・うーん、どうなんでしょう。というか、とっくに試合はもう終わっているはずですけど、全然情報を見つけることができません(汗)。

あともうご存知の方も多いはずですが、ベンフィカのfacebookにパブロのサイン会の写真がたくさん載っていました:Sessão de Autógrafos com Pablo Aimar e Garay!
せっかく写真がいっぱいなのに、髭がぼーぼーで残念すぎです!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。