A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

弟にするなら・・・

2005年12月17日 06時43分28秒 | Liga05-06
金曜日の練習、アイマールはみんなと同じ内容をまったく普通にこなしたそうです。ファビオも同様。ただ、アジャラさんが膝に違和感を感じ、練習を途中で取り止めました。明日の様子を見てから、アラベス戦召集メンバーに入れるか決めることに。うーん、心配ですね・・・。

普段、こんな昼間からブログを書かないのですが、Setsukoさんの
Yahoo!ブログ - Diario Naranjaを読んで、別にバトンが回ってきたわけでもないのですが、超簡易版をやってみようかなと思って。(本当のバトンは、たぶん全然違う内容だと思う。すいません、勝手に変えてしまって。)

兄にしたい :ペジェさん          
弟にしたい :アイマール
息子にしたい:うちの息子で満足☆ 
結婚するなら:アジャラさん 
自分に似ていると思う:アイマール
彼氏にするなら:うーん、やっぱりアイマール?

アルヘンティーノにしか興味ないんかい?!と怒られそうな結果ですが・・・。
こんな家族だったらクリスマスに実家に帰るのが楽しそう。
やっぱり自分の夫が自分より美しいのは困るので、パブロは駄目です。
彼氏も本当は困るけれど・・・。似ていると思うのは、内気なところ、皆とわいわい
騒ぐのが苦手なところ、読書好きなところ、時差に弱いところ。勝手に親近感を
覚えている私って・・・。あっ、でもあんなに切れやすくはないかな。
      
おっと下らないことを書いている間に、娘のお迎えの時間が近づいてきちゃいました。
          

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2005-12-17 06:48:04
こんにちは。素敵なブログですね^^ 私の好きな雰囲気で落ち着きます。さっそくお気に入りに登録させてもらいました♪
返信する
楽しんでいただけました? (Setsuko)
2005-12-17 11:43:39
しおんさん、息子さん&娘さんがいらっしゃるんですね。過去記事、まだしっかり読んでないのでごめんなさい。私も一人娘がいるんですよ。カニサレスの大ファンの…

このバトン、もう原型をとどめなくなってしまってはじめた方には申し訳ないのですが実に楽しいですよね。弟がパブロだったら溺愛しちゃいそう!

実際のパブロのお姉さんはどうなんでしょうね。
返信する
エリカさん、 (しおん)
2005-12-17 17:14:47
そんな風に言っていただいてとても嬉しいです。

こらからもよろしくお願いします。
返信する
Setsukoさん、 (しおん)
2005-12-17 17:22:42
いえいえ、過去記事に娘も息子もほとんど

登場しませんから大丈夫です。

息子はさすがのアイマールもかなわない

可愛さなんですけどね(?!)。



カニサレスとは、お嬢さん渋いですねえ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。