A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ポール見てきます

2013年08月03日 23時13分41秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
ポール・マッカートニーの来日公演のチケット、結局取ってしまいました。これまでの感謝の気持ちを込めて、一緒に歌ってこよう・・・。(ちゃんと来るのか?! 1980年以来どうも信用ができない。笑)
ただサークルKまたはサンクスで発券となっていますが、うちの近所にそんなコンビニ見たこともありません。店舗検索しなくては。

これだけではあれなので、パブロのニュース。
Pablo Aimarで検索をかけると、7月22日付けの記事で、「アイマール、マレーシアに近づく」というものがヒットします。Goal.comにも同様の記事が。
ええ~っ! マレーシアは間違いか何かだと思っていたのに、本当のことだったのでしょうか。心臓が冷え冷えとしますね。だって、どうしてマレーシア?(マレーシアの方には申し訳ないですが) Jリーグでオファーを出してくれるチームはないものでしょうか。もう年俸とか、パブロは気にしないんじゃないかと。地震と放射能は気になるかもしれませんが、西日本のチームなら大丈夫だろうし。そもそもリーベルはどうして駄目なのか、チーム事情に疎いので謎としか言いようがありません。このまま無所属だったらどうしましょう・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポール~♪ (エディー)
2013-08-04 23:36:34
しおんさんポールのライブ♪楽しんでそうですね♪
パブロですがなんとも似つかわしくない お洒落なインタビューを受けてます
こちらですhttp://www.youtube.com/watch?v=iZAU9FIxz2Y パブロですが、やっぱり素材がいいとシンプルなカットソー一枚でも絵になりますね。
返信する
エディーさん、 (しおん)
2013-08-05 22:48:20
いつも情報ありがとうございます!
このyoutube映像、まだ私のPCでは「5回再生」となっています。どれだけレアな映像なんだか! まさかエディーさんがアップしたとか?・・・とこれがアルゼンチンのテレビ番組でなかったら思ってしまうところです。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。