A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

液晶モニターの故障ですかね~

2010年05月01日 23時28分56秒 | LIGA SAGRES 09-10
こんばんは・・・。
ええと、四日ぐらい前から、ノートPCが急にすぅーっと暗くなって、強制終了して立ち上げ直すと復活していたりしたのですが、二日前からWindowsが起動後即座に画面が真っ暗になるようになりました。でもよおく見るとかすかに通常画面が映っているのが見えたので、PC本体は普通に動いているような感じ。で、そのまま旅に出たのですが、先ほど帰宅して、外部モニターにノートPCを繋げてみたら、普通に画面が映りました。やれやれ~。バックアップを取ってから、修理に出すしかないでしょうか・・・。まだ4年弱しか使っていないのに。液晶モニターの寿命というのはそんなものなのかなあ(涙)。
こんな使い方で何か支障が出ないか心配だし、ネット観戦ができるのかわかりませんが、とりあえず今日はネットカフェに行かなくてすんでホッとしています。

というわけで、取り急ぎニュースだけ。
ざっと読んだだけですが、カルドーソとルーベン・アモリムが通常練習に復帰しました。
ジェスス監督は、ポルト戦に全選手を招集するそうです。
Recordなどが報じているところによると、ガイタンは900万ユーロで交渉がまとまったとか。1988年2月23日生まれの22歳。173センチ、67キロ。O Jogoによると、ディ・マリア、アイマール、サビオラのポジション、つまり左サイド、トップ下、フォワードがこなせるそうです。

今日はベンフィカの優勝を願って、表参道のポルトガル料理のお店でランチを食べてきました。まあ正確にはマデイラ島の料理らしいので、あんまりベンフィカとは関係ないかもしれませんが。なんとかという名前のチーズ・サンドイッチ(英語でPortuguese Cheese Sandwichと書いてあった)が、普通のアメリカっぽいチーズサンドを予想していたら、それより全然美味しくてびっくりしました(当たり前?)。朝ご飯を食べ過ぎてお腹が一杯で、デザートを食べることができなかったのが残念です。ポルトガル・プリンとか食べたかったのに。お店にはクリスティアーノ・ロナウドのユニフォームが飾ってありました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。