A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

出場停止の恐怖

2010年04月30日 20時40分20秒 | LIGA SAGRES 09-10
なぜか今日はホテルにいるので、ちょっとだけ。

特に目新しいニュースもないようですが、イエローカード累積の記事がありました。ベンフィカには現在イエローを4枚もらっている選手が6人もいます。ポルト戦でもう1枚もらってしまうと最終節に出場停止になってしまうので大変ピンチ。その選手とはアイマール、サビオラ、ディ・マリア、コエントロン、ハビ・ガルシア、アモリム。レギュラーの選手ばかりですよね~。パブロのは特にこの前のハンドを取られたものだったので、残念です。ポルト戦でもらわずに無事に最終節出場できますように。

数日前に見たYoutube映像をご紹介。主にリーベル時代のゴールシーンを集めたものです。結構見たことのないものもありました。昔のほうがゴール後のセレブレーションが派手な気がします。今から見るとほとんど子供みたいな若さですもんね(笑)。

Pablo Aimar - A sua historia parte 1


Pablo Aimar - A sua historia parte 2



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。