A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

やっぱり放送ない・・・・・

2005年10月20日 06時15分06秒 | Liga05-06
ここ2日ほど、毎朝一番にGolTVの放送予定をNetで見ていたのですが、
今朝見たら、やっぱりマドリ-バレンシア戦、放送がなかった・・・。私、本当に
泣いちゃいました。こんなことで泣くなんて、すごく馬鹿なんだけれど・・・。
これは、つまりバルサ戦、マドリ戦はずっと見れないということ? でも、下位チーム
との対戦も放送がない。アトレティコやデポルやベティスは3試合は放送されたのに、
バレンシアだけは1試合のみ。泣かずにはいられません・・・。ショックのあまり
今朝はお弁当もまともに作れなかった・・・。

暗~い気分で、CL見たら、ますますいらいら。マドリが大勝。好き勝手にやって
いました。
バレンシアのオフィシャルには、アイマールの言葉が載っていますが、相変わらず
ありきたりのことしか言っていません。(試合が見れないと思うと、テンションが
下がってしまう。はあ・・・。)一応、書いておくと、
「状態は良い。」
「もう回復したよ。試合に出たい気持ちで一杯。とても大事な試合で、どんな選手でも
出場したいと思うだろう。」
「チームは、良い練習をし、集中していて、試合前の準備期間も充分にある。」
「ベルナべウでプレーすることには、いつもモティベーションが上がる。二つの偉大な
チームが対戦し、どちらが勝ってもおかしくないのだから。見ていて面白い試合に
なることは確かだ。勝つことが、首位に並ぶための一番の方法だ。」

自分の状態については、いつもは「muy bien」ですが、今回はただの「bien」。
病み上がりだから、当然か。(上の写真はいつのもの? 前に見たことのあるもの
のような気が。)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (みかんず)
2005-10-20 10:44:18
地味な色が多いですよね。

だから、いつも似たような服装になるのかもしれません。



レアル、強そうでしたか。

心配ですね。

私は昨日やっとウルグアイ戦を見ました。

足を痛めたであろうところも確認しました。

よくなったのを知っていたから、「おぉ、ここかあ~」って感じでしたけどね。
返信する
地味 (しおん)
2005-10-20 16:35:40
みかんずさん、さきほどメール送りました。

いつも本当にありがとうございます。



アイマールは顔が派手なので、服は地味なほうが

いいと思います。



ウルグアイ戦、私は5回ぐらい見ちゃいました。

だって、デポル戦以来ずっと見ていなかった

から、禁断症状が・・・。

ウルグアイ戦の前日は、南米予選の1試合目の

ペルー戦を見て、この頃は良かったなあと

しみじみしていたりして。最近の試合がない

から、昔のビデオを見るしかないんです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。