A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

やれやれ、治ったみたい?

2005年10月19日 13時21分43秒 | Liga05-06
ス-ペルの表紙、すごく可愛い。練習場を後にするところだそうですが(多分)、
あまりげっそりしている様子もないので、安心しました。(でも、やっぱり顔は
少し痩せちゃったかな。)

見出しは、「ぼくは、マドリッドへ行くよ」。ス-ペルのコラムのほうの見出しは、
「アイマール、マドリッドは君を待っている」という感じでしょうか。

ス-ペルより抜粋:


他の選手たちは休みだったが、パブリートは、激しい胃腸炎に苦しみ自宅から離れられずに数日間を過ごした後、昨日になってパテルナの練習場に戻った。彼の家族にまでうつったこの病気の影響は、しかしもうどこにもないようだった。パブロは、昨日、クラブのフィジカルトレーナーとともに、体力を取り戻し、体重の減少をカバーするための運動をした。この体重の減少のせいで、彼は月曜日にはチームメートたちとの練習に参加できなかった。しかし、ウイルスはもう通りすぎた。アイマールは、昨日顔一杯の笑顔でパテルナを後にした。それには理由がある。今日には、メディカル部門の許可が下りれば、グループに合流し、一週間の練習を行って、日曜日のレアル・マドリッド戦のスターティングイレヴンに入ることになるだろう。



あらあら、ファミリアということは、妻と息子にもうつっちゃったのね・・・。
身重の身で、辛そう。ちっちゃい子も脱水になりやすいから大変。「耳から耳への
笑い」と原文にありましたが(分かりやすい表現ですね。)、妻は「笑っている場合
じゃないわよ!」と思っていそう。とにかく、回復して良かったです・・・。
日曜日には、体重も戻るでしょうか。(ところで、私には「放送があるのか」という
大きな心配が。バルサ戦がなかったということは、今度の試合もデジタル放送局に
売られそうな悪寒が・・・。)

うちの息子のほうは、今日になって「耳が痛い」と言い出したので、昼間は
チャンピオンズリーグでも見ようかと思っていたのですが、急遽日系アメリカ人で
日本語のしゃべれるお医者さんのところに連れていきました。耳は少し赤いだけ
でしたが、一応抗生剤を出してもらったので安心。そのため、CLの試合見ていない
けれど、ESPNのチョイスはマンU-リールというつまらなそうなものだったので、
まあいいかな。普通、バイエルン-ユベントスじゃないですか??? 私としては
ビジャ-ベンフィカも見たかったけれど。ス-ペルの表紙から見ると、引き分け
ちゃったのかなあ。明日は、レアル・マドリの試合が選ばれているようです。これは
明らかにベッカム目当てですね。アメリカ人と趣味が違うと、本当に困ります・・・。

でも、CLをたくさん放送しているESPN Deportes(ESPNのスペイン語放送)が、
私の見ている衛星放送でも見れるようになったので、来季バレンシアがCLに出れる
ようなら、絶対にESPN Deportesが含まれているラテンパックに加入しようと、固く
決心しています。そのためには、4位以内でフィニッシュしてくれないと。アジャラ
さんじゃないけれど、今の守備の様子では4位以内が怪しいから、がんばって!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ったんですね。 (みかんず)
2005-10-19 16:00:20
よかった♪本当にこの写真かわいいです。

この前のWOWOWの放送で最初ウルグアイ戦で足を痛めたって

いっていたんだけど

途中で胃炎っていっていました。

今スペインで流行っているんでしょうかね。



ぼうやちゃんはいかがですか?

うちの娘もよく耳をやられていました。

先生に「皆勤賞ですね。」っていわれるくらい上得意さまでした。

お大事になさってくださいね。
返信する
息子も治ったかな (しおん)
2005-10-20 06:21:43
お薬飲ませているので、大丈夫そうです。

(あっ、今日の分の薬、飲ませ忘れていました。

すぐ飲ませなくちゃ。)



アイマールも治って良かったけれど、試合

見れないんじゃ、(私には意味ないわ~)と

しくしく。ちょっとしばらく立ち直れなさそう。



マドリ、すごく強そうでした。バレンシアの

あの守備じゃぼろぼろにやられそうで

怖いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。