A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

お泊り旅行

2006年05月29日 00時34分32秒 | W杯2006ドイツ大会
ここサンノゼは3連休2日目の朝。これからサンフランシスコの北のナパ・バレーというワインの産地で有名な所に一泊の予定で行ってきます。ブログを一日お休みすることになるなあと思い、ふとチェックしてみたら今年に入ってからは一日も休まずに書いている! ちょっと悔しくなったので(笑)、日本時間の日付が変わるのに合わせて投稿してみることにしました。

Oleに土曜日のミニゲームの解説が。「ペケにとってフレキシブルなチームであることが重要」という小見出しがついています。要するに控えというか代替の布陣も充実させたいということみたい。このゲームのメンバーのうち、3人、ブルディソ、マクシ、クレスポがコートジボワール戦のスタメンと見られていますが、興味深いことにブルディソとマクシは本来のポジションではプレーしませんでした。ブルディソはアジャラの位置に、マクシは普段ならソリンがいる左サイドに置かれていたそう。またミリートはエインセの控え、クフレはソリンの控え、コロッチーニはマスチェラーノの控えという扱い。そしてアイマールはトップ下B(Bというのは嫌だけど)で、縦に動くbielsístico(ビエルサ的な?)試合での代替選手だそうです。(そういう試合が見たいのですけどねえ・・・。)

日曜日の練習の様子はどうだったのかな? まだ夕方の練習をやっている最中だと思うので、まだニュースには出ていませんね。アイマールが何事もなく元気にやっていますように!





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。